目標まであと9.6kg!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 63.6kg 51.7kg 0% (あと11.9kg) 156cm 63.6kgの体型
    体脂肪 37% 38.2% 25% 156cm 標準

 » 
2016年09月07日

  • のこママ

    新しい体重計!!
    いい感じです^ ^
    体内年齢48歳だって…
    内蔵脂肪レベルは標準なので、皮下脂肪でこんなけ太ってるのかと思うと、ゾッとしますね。

    お通じ有り!

    今日は、お昼、ちょっと食べ過ぎました(笑)

    カロリー合計:1773kcal23:15
    •  
    • コメント4件
    • ゆきの ゆきの 私は現在体内年齢+4歳~5歳くらいですが、65キロオーバーの時は+10歳くらいになってて(>_<)
      まさに内臓脂肪は標準なんで皮下脂肪(おっぱいか!?)なんですね。。。
      頑張って一緒に減らして行きましょうね。
      2016.09.08 15:04
    • ma ma 頑張ってるねー! 2016.09.08 15:22
    • のこママ のこママ > ゆきのさん
      はい!がんばりましょう!!
      2016.09.08 18:23
    • のこママ のこママ > maさん
      ありがとうございます!
      今は、低カロリーでお腹も味も満足するおかずを調査中です!
      2016.09.08 18:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    れを超えると肥満とされる。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪では減らし方が違って ... の量が増えることで、蓄積されやすくなっている。内臓脂肪は、運動をしたり、食事を減らすことで減りやすいタイプの体脂肪であるので ... が多くつまめるようになったのはダイエットに成功している証拠ですか? 内臓脂肪が減ったあとに皮下脂肪が減るので、皮下脂肪が前よりもつまめるようになったのは内臓脂肪 ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるの ... ういう女性はすごく気持ちよく、カッコいいと思うので、女性として惹かれている部分はありますね」。 今回は妊婦だったが、母 ... ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフォーレ松山

    松山駅 【JOYFUL WEDDING】普段よりちょっと可愛く!最新演出×コンセプトで笑顔弾ける結婚式 ... ベルフォーレ松山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ma
  • ぐぐこ
  • ゆかねぇ
  • とうこ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • Reira
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • あや
  • ミント
  • Madam Maruko
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • ma
  • めかたん
  • ひめ
  • ゆかちん
  • ぐぐこ
  • なお48
  • ゆかねぇ
  • 壽壽
  • ゆきの
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
のこママ
のこママ

156cm 60.6kg

日記
198
ライバル
18
被ライバル
24