8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 69.4kg 53kg 0% (あと16.4kg) 153cm 69.4kgの体型
    体脂肪 34% 42.8% 20% 153cm 美容

 » 
2016年09月07日

  • くろみ


    踏み台昇降15分✖️3
    (ついた体脂肪には食前の運動が良いらしいので食前にしました)
    腹筋30回
    足上げ腹筋40回 何回かに分けて
    ドローイング
    腸ヨガ朝晩
    ながらクッションエクササイズ
    (今日は太ももを中心に)
    青汁3杯←食前の方が効果的らしいので食前にしました!


    お散歩3000歩
    今日は雨が降りそうだったので短めです。水たまりに入ったあと歩くと道路に足跡がついて、たまらく可愛かった(ノ∀\*)♡

    そして、今日は精神科の診察日!
    色々白状して、リストカットのことや過食嘔吐のことも話して、心理テストやカウセリングを受けることになりました(^ω^)言ってしまいたいと思いながら言えなかったので、この機会にこの厄介なメンタルを晴れやかにしたいと思います!!!!
    前進前進!!!!

    体重は毎朝測ろうと思って忘れてます。明日こそ測ろう(^ω^)


    とにかく下腹の浮き輪肉をなくしたいので、足上げ腹筋を出来る時に沢山取り入れたいなと思います!!

    明日からは我が家のご飯は麦ごはんになりますー!本当はもち麦がよかったけど、麦ごはんでもコレステロール低下や腸環境を良くする働きがあるみたいなので期待してます(^^)

    カロリー合計:23:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... か? 脂肪を減らしたいところの筋肉を動かせばダイエット効果がありそうな印象もあります ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されて ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... あったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... いるものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 和田倉噴水公園レストラン

    東京駅 東京駅から歩くことわずか5分。煌めく噴水を眺めながら楽しむ美食ウエディング ... 和田倉噴水公園レストラン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
のんびり型ダイエット倶楽部
無理をしないでのんびりダイエットしている方、集いませんか?(*´ω`*)自分は持病があるので無理なダイエ...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんきち
  • ちびまる
  • ayano
  • krokro
  • にゃま子
  • まりも
  • さなえ
  • くろみ
  • ゆーみん
被ライバル - 全てを見る
  • もんきち
  • ちびまる
  • にゃま子
  • ゆん
  • mii
  • まりも
  • くろみ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
くろみ
くろみ

153cm 67kg

日記
91
ライバル
9
被ライバル
7