豆乳ばかり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.4kg 44.3kg 39.5kg 2% (あと4.8kg) 157cm 44.3kgの体型
    体脂肪 20% 20% 18% 157cm 平均

2016年09月07日

  • パンクッキー

    今日は一日、豆乳をよく飲んだ。

    普通の豆乳。パックの無調整豆乳。家で、大きな無調整豆乳。


    夜が、仕事の都合で食べられず。タイミングのがして…。


    カロリー合計:400kcal23:31
    •  
    • コメント6件
    • みずき みずき
      豆乳美味しいですよね!
      私もよく飲みます(๑•ω•๑)/"♡
      2016.09.08 07:20
    • るこ るこ ハイハイっ(*ノ´∀`*)ノ
      私も豆乳は無調整でありますっ♪

      イソフラボン効果狙ってますっ"d(。・`ω-)
      2016.09.08 12:18
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私も豆乳大好きだけど、生理前にだけ飲んでいます。

      忙しくて夕食食べられないの、大変でしたね。
      2016.09.08 17:18
    • パンクッキー パンクッキー > みずきさん


      みなさん一緒なんですね。よかったです
      2016.09.08 21:41
    • パンクッキー パンクッキー > るこさん


      そうですね。調整はいろんな味がありますが、やっぱり無調整が好みです(*^ー^)ノ♪
      2016.09.08 21:43
    • パンクッキー パンクッキー > やえ桜さん


      生理前というのは、良さそうですね。女性ホルモン補えそうです
      2016.09.08 21:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    くなることにもなる。だから、その次の昼食の量を減らすというように、3食のうちに食事の量を調整して、体脂肪の蓄積を調整するようにするのが ... 1日に食べる食品の割合は、三大エネルギー源の糖質、脂質、たんぱく質を3分割して、朝食、昼食、夕食に振り分けるのが ... 食の空腹を昼食で補うので多めになり、夕食は量が多くなりがち、というのが一般的なパターン。 3食のうち、どこかで食べ ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 体の内側からキレイに☆豆乳が体に良い理由5つ

    があります。成分無調整豆乳は、大豆と水だけで作られたもので添加物は一切加えていません。調整豆乳 ... は、豆乳を飲みやすくするために甘みを加えたり、カルシウムを加えた物です。初めて飲むときは、成分無調整豆乳だと飲みにくい場合があるので調整豆乳 ... 剰摂取すると乳ガンの危険性が逆に高まる可能性があることも指摘されています。大豆イソフラボンの1日の適量摂取量は1日約70mgですが、1日の摂取量(成分無調整豆乳 ... 体の内側からキレイに☆豆乳が体に良い理由5つ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • あい
  • ゆったん
  • やえ桜
  • *ともも
  • みずき
  • るこ
  • moe.
  • ひつじ0831
  • あの
  • Coco-Diet
被ライバル - 全てを見る
  • エミリ
  • にょろにょろ
  • あい
  • やえ桜
  • あやぷ
  • みずき
  • あお
  • るこ
  • ひつじ0831
  • Coco-Diet
  • maki
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
パンクッキー
パンクッキー

157cm 44.8kg

日記
129
ライバル
17
被ライバル
11