お休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 61.8kg 55.9kg 79% (あと5.9kg) 159.4cm 61.8kgの体型
    体脂肪 40% 27.9% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年09月07日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は研修はお休み、カラオケ屋で音楽の練習をしました!

    日曜にまた駅で歌う予定です(^^)

    お昼御飯に石焼きビビンバをがっつり食べたので夜ご飯はお米抜きで調整しました。

    明日からまた研修、揉まれてきます( ´,_ゝ`)



    夜61.8

    カロリー合計:1200kcal23:56
    •  
    • コメント6件
    • らすかる らすかる 石焼きビビンバ!いいね~
      今日、久々にお米食べたよ!
      味が、付いてるお米大好き(。・ρ・) ジュル
      2016.09.08 00:10
    • うめ。 うめ。 ストリートでも歌うの!?
      かっこいいねぇ。
      わたしのストリート好きの血が騒いでおります( ^∀^ )
      近くだったら絶対見に行くのにー!

      研修もファイト―――!
      2016.09.08 16:56
    • akane akane 一回、聴いてみたいです~\(^o^)/
      旅行にいった際には是非!!笑また明日からお互いに頑張りましょー!(*^^*)
      2016.09.08 21:06
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      味着いてると余計に食べちゃうー(  ̄▽ ̄)
      石焼きなのにスプーン入れたままにしてたら唇火傷した(;´д`)
      2016.09.08 22:44
    • くまくま くまくま > うめ。さん
      駅の音楽イベントがあってそれに出てるんだぁー(^-^)
      だからストリートみたいには鍛えられてない(笑)

      研修がんばる!ありがとう(^^)
      2016.09.08 22:47
    • くまくま くまくま > akaneさん
      是非是非、お近くにいらしたときにはご一報を(笑)

      お互い頑張りましょう(*´∀`)
      2016.09.08 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    が、ブドウ糖は脳を働かせるために必要なので、量を減らしてもブドウ糖が含まれているご飯などの糖質は必ず摂るようにします ... 。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂ればよいです ... ビタミンB₂も摂るようにします。食品では肉類や魚類、穀類、卵などに含まれています。ビタミンCは水溶性で不足しがちなので ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/生き方】カリスマシンガーが駆け抜けた10年間

    が、お休みの日は何をしていますか? 冬眠しています(笑)。あんまり外に出るのが好きではないので ... りたいことをやらせてもらったり、私が提案した企画を応援し、実現までさせてくれるスタッフにも恵まれてきました ... ね。 無事に全国26公演を終えることができて安心しました。最後までやり抜こう!という目標を達成できたのでとても嬉しいです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
695
ライバル
34
被ライバル
48