今日も頑張った(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 55kg 50kg 66% (あと5kg) 152cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 152cm 美容

 » 
2016年09月08日

  • エイト

    やる気がみなぎっているぜぃ~!

    この間に頑張らねば。

    すぐくじけてしまうからなww

    今日のジム活☆

    リトモス60
    ボディバランス60


    お昼ちょっと食べ過ぎたわね~!反省。

    夜は控え目にしました♪

    生理中 カロリー合計:00:06
    •  
    • コメント6件
    • みーすけ みーすけ 頑張ってるねー! 2016.09.08 06:29
    • エイト エイト > みーすけさん
      ありがと~!やっぱり頑張ってる仲間がいるとよいね♪
      2016.09.08 19:10
    • みーすけ みーすけ > エイトさん


      物凄い励みになるよねーヾ(o´∀`o)ノ
      1人では無理ですわーー
      2016.09.08 19:16
    • エイト エイト > みーすけさん

      そーなの。なかなか一人で頑張るのは厳しい・・・><

      2016.09.08 19:18
    • ひつじ0831 ひつじ0831 やる気がみなぎっている! ! パワーが伝わります^^ 私も頑張ろう。 2016.09.09 22:11
    • エイト エイト > ひつじ0831さん

      頑張ってる仲間がいると、よーし私も!って思えます♪

      ひつじさんのパワーをもらって、私も頑張る~!!
      2016.09.10 08:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、そ ... てくれるなら、もっとやる気が高まっていくだろう。 ただ、やせている ... ものを知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に観たくなる映画なんです。いつの間にか、恋愛よりも仕事を頑張ってしまうようになっていたケイト(メグ・ライアン)が ... く。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... コトですね。 遠く離れていても「今日のこの月を、同じ月を彼も見ているのねー」なんて、ロマンティックな時間もあった ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
被ライバル - 全てを見る
  • 151
  • マイク
  • ヨコ
  • しろくま
  • 花空
  • ひつじ0831
  • ぴたこ
  • はむ子
  • さくらんぼ先生
  • yama
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
エイト
エイト

152cm 55kg

日記
427
ライバル
21
被ライバル
51