イライラ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.9kg 73kg 92% (あと0.9kg) 158cm 73.9kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.1% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年09月07日

  • らすかる

    昨日は、姉の事でイライラして
    ばーちゃんと喧嘩をして
    あまりにイライラと怒りで何もしたくなく
    日記が、書けなかった。
    ま~よくある事なんだけど・・・(-_-;)
    ばーちゃんとの喧嘩は、日が変わればほどほどに仲直り
    ばーちゃんも姉の事でイライラとストレスを感じてるようなので
    夜ご飯は、外食に誘ってみました。
    朝ごはんも昼ごはんもほとんど食べてなかったみたいです。
    ちょっと何かがあるといろいろ考えて寝れなかったり
    食欲が無くなる人なので気分転換にね!
    私も、昼間はあまり食欲が無かったのでガッツリ食べちゃった・・・
    間違った選択・・・中華(;´▽`A``

    カロリー合計:00:07
    •  
    • コメント6件
    • みーすけ みーすけ イライラ
      お疲れさまです。
      私は日々イライラしてて、悲しくて何もしたくありません。


      中華は…
      託され食べちゃうよね
      でもそんな気分転換もありだよ(*´∀`)
      おばーちゃん思いの優しい方なんだね

      明日は中華パワーで!
      姉へのイライラは封印しよー(・∀・)
      2016.09.08 00:44
    • うめ。 うめ。 ケンカしても外食に誘えるらすかるちゃん立派です!
      自分から譲るのってめっちゃ難しいのに、えらい!

      ひとりがダイエットしてると、きっと周りもヘルシーメニューになっちゃうんだろうから、中華の選択はおばあちゃんにとっても気分転換になったんじゃないかな?
      おいしく食べた分は一緒に運動して発散しましょー!
      共にがんばろうねー!
      2016.09.08 16:54
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      ばーちゃんに関しては、自分も言いたい放題言っちゃう方なので
      ストレス与えてるからね・・・(;´・ω・)
      いろいろ気を使ってもそうは、思われなくて寂しくも思います。
      中華パワーは、体重にも反映されてやばいね。
      2016.09.09 00:22
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      喧嘩というか、私が言いたい放題しちゃうだけなんだけど・・・
      でも、これでも半分以下よとたまに行ってしまう私って。
      たぶん、私が言いたい事を全部言ったら
      ばーちゃんは死んでしまうかもしれない・・・(;´▽`A``
      2016.09.09 00:23
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん

      言いたい放題言えるの羨ましいな~
      前は私も同じ感じだったけど。
      年齢と共に、状況と共に。

      諦めだったり、言わずに流したりかわしたりする術を学んだよ

      言ってスッキリすることもあるけど、言ってシコリや蟠り、時には後悔?
      など、結局性格的な問題で晴れ晴れにならないから私の場合(^◇^;)

      食べてストレス過食になってたけど、今は周りに攻撃的にならないように大人しくしてます(笑)

      そのうち爆発しないよーに、適度に何かしらで発散がんばります(*^▽^*)

      ばーちゃん死んじゃわないよーに気をつけてね(*´∀`)
      2016.09.09 00:38
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      お家以外では、大人してます。
      そのせいか、家では我慢できない・・・(;^ω^)
      2016.09.09 23:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    、おしゃべりに熱中しながら食事をしたときで、充分な量を食べても満腹感を感じにくくなる ... 。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるとい ... が、テレビ番組に見入るようなことがなければ、適度に何かの番組が流れているのはストレスがかかりに ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる

    れませんが、そもそも強いんですよね、サヤは。ユウちゃんが周りの人に乗り移って、生きていた頃にはできなかった夫婦喧嘩をしたり ... 、撮影が進む中で私も赤ちゃんと接しながら馴染んでいければいいかなとあまり考え過ぎずに現場に入りました ... が、すごく芯の強い女性なんだと感じました。ユウちゃんが生きている頃、短い期間ですが夫婦として一緒に暮らして ... 【インタビュー】新垣結衣 臆病な挑戦者、“母”になる ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルプラザ神戸

    六甲ライナー アイランドセンター駅 緑・空・海が広がるパノラマビューがふたりを祝福! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44