誕生日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 55.4kg 48kg 55% (あと7.4kg) 161cm 55.4kgの体型
    体脂肪 34.6% 0% 23% 161cm 理想

 » 
2016年09月07日

  • ココ

    朝:納豆半分 シャウエッセン1本
    昼:サムギョプサル1人前 スンドゥブ1/3 ライス1口 サラダ ウーロン杯4杯
    夜:サラダ 鶏モモ焼1/2 チーズ ワイン 1/2本 焼酎2杯

    今日は自分の誕生日でお昼、夜ともしっかり食事。
    夜は何かしようかと娘に言われ、いらないと言えず鶏をリクエスト。糖質制限しているせいか納豆のタレですら嫌になってきた。
    一気に行きたいとこだけど今日は幸せということで気にせずに。
    明日も昼飲みからあるけど何とか調整します。

    最近朝は54キロだいだけど明日はどうかな?

    カロリー合計:00:33
    •  
    • コメント2件
    • ともも ともも お誕生日だったのね。
      おめでとう!!
      鶏もも、塩胡椒で焼くだけでも美味しいんだよね~。
      1/2枚でやめられたの、スゴイ!
      2016.09.08 15:54
    • ココ ココ > とももさん
      ありがとう!
      歳重ねると高校生からおっちゃんまで連絡もらって幸せでした。若い子から電話かかるとびっくりするわ(笑
      お昼いっぱい食べたしもも肉食べれんかったんよ。悔しいわ。
      2016.09.08 18:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということも ... 。「自分はこう思う」ということを素直に言うべきです。それで、嫌われたり、衝突はあるかもしれないけど ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • るみみん
  • ゆり
  • Coo
  • くみんごす
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • べ
  • ゆき
  • James*
被ライバル - 全てを見る
  • すもも
  • shiro
  • Coo
  • くみんごす
  • るみみん
  • ゆり
  • kei
  • **☆星の姫☆**
  • ひよよ
  • なっちゃん
  • べ
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
ココ
ココ

161cm 55.3kg

日記
242
ライバル
33
被ライバル
35