ヤバイなら

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 61.1kg 58kg 67% (あと3.1kg) 168cm 61.1kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年09月08日

  • 白黒猫

    最近また嫌な思いがもやもやとしてきた・・・

    そんな時は、
    悩んでもなるようにしかならんなら無駄な時間じゃ!!

    どうでもいいや~

    ぬるま湯感覚でゆるゆるに~

    をモットーに自分らしく行くのだ。
    そして猫モフってストレス蒸発~飛んでいけ~
    あっちいけ~

    カロリー合計:01:06
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かな ... ちろん食べすぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回の息抜きは継続のための強いサポート役になる ... な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」

    。 「それはもちろん作品じゃなく僕個人の問題であって、そんな個人の気持ちなんてどうでもいいんで ... の今の精一杯を尽くす。それだけです」。 こじらせているどころか、どうしようもなくストレートな思いがそこにあっ ... 、やはり池松さんが光太を演じることの意味は大きいように思うが、「いやいやいや、そんな風に考える人がいたとして ... 【インタビュー】快進撃の池松壮亮 多忙な若き名優の苦悩「僕の心は10しかない」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
白黒猫
白黒猫

168cm 58.3kg

日記
35
ライバル
0
被ライバル
0