減るのは嬉しい事ですが不安も増えます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 79.9kg 53kg 7% (あと26.9kg) 158.5cm 79.9kgの体型
    体脂肪 43.6% 41.6% 30% 158.5cm 体重とBMI

2016年09月08日

  • うぃすてりあ

    9月7日 活動量計記録

    合計 7,815歩
    消費カロリー 2,578kcal
    目標達成度 103.0%

    運動記録

    スクワット(30日チャレンジ) 110回
    腕回し運動(30日チャレンジ) 80回
    ウォーキング 30分

    ~~~~~~~~~~~~~~~

    減って喜んでいたのは良いですが、少々浮かれておやつ多めに食べてしまいまして;
    しかも歩数は1万歩超えていなくてもうgkbr;
    昨日は折角の数字が出たのにきっとまた戻ってしまっているとモダモダしておりました。

    ですが夜なのに80㎏代にはならず79㎏代のまま!!

    物凄くホッとしました(^_^;)
    桁が変わると嬉しいのと同時にまた戻ってしまったらどうしようという恐怖感が凄いですね;
    こうやってレコーディングせずにいた時は全然そんな事ないのですが。

    記録していくからこそ気にする事になるから注意できるのですね。
    とりあえずはもう80㎏代にならない様にしないとですね。


    ミラーダイエットというか、ちょっとまじまじと体型を見ていて気付いたんです。

    自分の二の腕、左右で太さが全然違う!Σ(゚Д゚;ノ)ノ!!

    いつも右の方ばかりが袖がパンパンになってしまうTシャツがあって、安い物だし縫製の所為だろうと思っていましたがそうではなかった様で;
    太い太いと思って見比べた事なかったのですが、袖口に余裕がある半袖シャツを着て鏡を見たら余裕が全然違う事に気が付きまして。
    脱いで袖口の大きさを比べてみたら、袖口自体は左右対称でした。
    となると自分の腕の太さが左右非対称という事で。

    とんでもない衝撃でした。
    左右で太さが違うくらいはごく普通の事だと思います。
    でもその余裕がある半袖シャツを着てみると、左は縦に指三本入るくらいの余裕があるのに対して右は指一本入る余裕も無いんですものorz
    利き腕ではありますが、特に片腕に力がいるようなスポーツをしていた事もないですし;

    これ、二の腕シェイプしていけば多少差は縮まっていきますかねぇ……;

    カロリー合計:01:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になると ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで ... る人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... セミナーに通い詰めたり、自己啓発書を読み漁ったり、ブログをとりあえず始めてみたり、色んな事をやったんですけど(笑)、一度このモヤモヤに取り憑かれてしまったら ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • 響 風庭 赤坂(HIBIKI)

    溜池山王駅 1日2組限定ですべて貸切に!庭園付きレストランを舞台に、和モダンウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マッサン
  • でぶオタク
  • 三日月
  • ぴーたママ
  • カワウソ
  • まるる
  • nano
  • 癒狐。
  • デブ猫
  • さとこ☆
  • 大福
被ライバル - 全てを見る
  • カエデ
  • マッサン
  • デブ猫
  • でぶオタク
  • ぴーたママ
  • カワウソ
  • まるる
  • nano
  • さとこ☆
  • 大福
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
うぃすてりあ
うぃすてりあ

158.5cm 79.1kg

日記
100
ライバル
13
被ライバル
12