48日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 74kg 55kg 29% (あと19kg) 156cm 74kgの体型
    体脂肪 46.2% 41.5% 25% 156cm 美容

 » 
2016年09月08日

  • DD

    【朝】【昼】
    サラダ
    納豆ご飯

    【夜】
    サラダ
    満足月見バーガー

    食べようって思ってた満足月見食べれて満足!!!!
    味はまあ、思った通り!
    愚痴吐き出せるとこ少なくってここに色々書いちゃうけど
    やっぱり書き出して食べたい物食べてっていうのが一番の
    ストレス解消だ~!!
    ほんと食べることが好き過ぎる…また明日からがんばろー!


    カロリー合計:02:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むこと ... にもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って血糖値が下がること ... くても血糖値を上昇させないもので、適度の胃に収まって満足させるものを食べるとよい。それに当てはま ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】「2段熟カレー」を分離してそれぞれ作ってみた

    な心境で結論づけそうになったところで……。  友人が「この黄色いやつはご飯とじゃなくて、スープみたいにして食べるのが ... 離系ルウは味わい深いですね。「つまみとかよりご飯ちゃんと食べたい! 酒よりジュースのほうが美味しいし」とか普段思ってい ... て、これとこれを混ぜるとどうなるでしょう~か?」とか呟きながら人知れずよくやっていたよう ... 【物欲乙女日記】「2段熟カレー」を分離してそれぞれ作ってみた ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • がん子
  • 悠月
  • すずき
  • クラリス
  • フレディ
  • ぶたこ
  • がんばる
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • がん子
  • 悠月
  • すずき
  • クラリス
  • ぶたこ
  • フレディ
  • がんばる
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
DD
DD

156cm 77kg

日記
62
ライバル
7
被ライバル
8