23日目 50キロの壁

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 50.1kg 48kg 52% (あと2.1kg) 155.5cm 50.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm モデル

 » 
2016年09月07日

  • ☆Sato☆

    なかなか壁を越えられないな。
    今日は断食前の準備期、冷蔵庫の中をきれいにして、最近お気に入りのチョコもナッツもプルーンも見えないとこに隠した。準備万端!
    今は休憩中、甘酒の豆乳割りで乗り切ろう。

    夜勤明けたら長期休暇!今までは主に旅行に使ってたけど、今回は自分の生活を充実させるために使う予定!

    食事
    朝 さつまいも1本、甘酒豆乳割り
    昼 具沢山味噌汁、水菜の白和え、きのこときゅうりとアボカドサラダ
    夕 昼と一緒

    運動
    ヨガ60分

    自分の変化
    初めて人から「やせた?」って聞かれた!他覚的にもわかるくらいになってきたかな??

    カロリー合計:03:02
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    は特に、いろんな部署のバランスを取ることも求められるから、穏やかな方が多いんです。でも、園さんは自分の情熱と思いつきで周りが何も見えな ... ったのに、当日になって言われましたから(笑)。刀が並んでいる中に拳銃も混じってて『拳銃を携帯電話代わりにし ... ものについて、自分を追いこんでいく作業が無意識の中で好きなのだ。 「いままで自分はSっ気があると思ってたけど ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • 光のチャペル ザ・ワイズ(THE Y’s)

    篠ノ井駅 短い準備期間でも温かいウエディングを。6名6万6960円のプランにも注目して ... 光のチャペル ザ・ワイズ(THE Y’s) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • diet成功あや
  • ゆーい
被ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • アメジスト
  • はるゆきの母
  • ゆーい
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
☆Sato☆
☆Sato☆

155.5cm 49.1kg

日記
51
ライバル
3
被ライバル
4