43日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78.3kg 72.7kg 66kg 45% (あと6.7kg) 170cm 72.7kgの体型
    体脂肪 40.8% 0% 30% 170cm 美容

 » 
2016年09月07日

  • しいぽ

    そろそろ排卵日。
    痩せ期もう終わっちゃったかなー?

    最近は、エアロバイクに加えて
    筋トレも行っております!!
    一昔前に流行ったレッグマジックの類似品を持っているのでリビングのど真ん中に設置し、気が付いたらやる!という生活してます!

    あとWiifit♡
    Wiifitの筋トレはやばーい!
    効く!かなり効く!

    30分程筋トレし、エアロバイクは今日は
    50分。

    前まで20分でも辛かったのですが
    40分くらいなら楽々出来るようになりましたー!
    ダラダラ漕いでるからかな?笑


    彼と11月に会える予定だったのですが
    12月になりそうですー( .. )
    立ち直れない程悲しい。

    12月なら、65kgくらいになりたい!

    あーん長いよう(T_T)
    楽しい事がないので、
    ひとり暮らししてると時間経つの遅い。

    カロリー合計:03:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... に、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    、他人の話をじっと盗み聞きしたりもしています(笑)。お嫁さんや奥さんの愚痴だったり、ずっと別居されていたらしい老夫婦が久しぶりに会って ... タッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... 、理想の自分、やりたい作品や到達したいプランがあるのですが、口では言っていても全然出来なかったんです ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • アンパンマン
  • カルム。
  • みみこ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • ナツ
  • すまいる
  • rsgd
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • 朝子
  • きめ
  • アンパンマン
  • カルム。
  • みみこ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • ナツ
  • すまいる
  • rsgd
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
しいぽ
しいぽ

170cm 66.4kg

日記
35
ライバル
8
被ライバル
10