ピラティス

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.3kg 47.2kg 12% (あと2.1kg) 158.8cm 49.3kgの体型
    体脂肪 23.6% 27.3% 22% 158.8cm 体重とBMI

2016年09月08日

  • のんちゃん

    今晩は、ピラティスで~す
    昨夜は、暴食しなかったから体重も良い感じ~

    が…究極今晩、息子達と焼肉へ行くことになり予定外の外食&プチ禁酒解禁になりますが
    それを楽しみに、仕事にピラティス頑張って来ます

    カロリー合計:06:41
    •  
    • コメント8件
    • あみえ あみえ おはようございます。

      お仕事に、ピラティス頑張ってください^^

      息子さんたちとの焼肉いいですね~♪
      楽しんできてくださいね。

      うちの息子はこの頃外食にも付き合ってくれなくなって(T_T)
      そういうお年頃なんでしょうか^^;
      でも焼肉は別格かな(^・^)
      2016.09.08 07:57
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます❤️

      息子さんと焼肉なんて最高じゃないですかあ!
      楽しんできてください❤️
      2016.09.08 09:07
    • ゆきりんご ゆきりんご
      ピラティスからの焼肉(*'-'*)
      楽しみですね〜

      減ってるから食べても大丈夫そう‼︎
      2016.09.08 10:12
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんばんは。
      あらそれは寂しいですね
      我が家の息子達は、割りと一緒に出かけてくれます

      はい!滅多にない焼肉だから、たくさん飲んで来ま~す
      2016.09.08 16:28
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんにちは。

      有難うございます。
      次男も10日で寮に戻るから
      楽しんで食べ飲みして来ます
      2016.09.08 16:29
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんにちは。
      はい!
      長男の講習と私のピラティス後だから、8時過ぎに焼肉屋へ
      ですが、たくさん食べ飲みして来ます
      2016.09.08 16:31
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      宣言するとすぐに体重を落とされるから、素晴らしいです。

      ピラティスと焼肉、楽しんでください。
      2016.09.08 17:25
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      そんなことないですよ
      調子にのってたくさん食べ飲みしちゃいました
      2016.09.09 06:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみ ... けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしな ... べる量が増えたり、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいこと ...

    ダイエットラボ
  • 簡単すっきり! つり革を利用した電車内「ピラティス」

    ウンを行うように心がけましょう。お腹を使わないと、小指側に体重が乗りやすくなります。  ここでご紹介したピラティス ... 右で1回を10回、3セット行います。  以上が、今回のエクササイズです。  このピラティスのポイントは、下ろす時にしっかり踵をつけてストレッチすること ... 、血流がよくなり、足にたまった血が心臓の方に流れ始め、むくみの解消につながります。ですから、ふくらはぎを意識しな ... 簡単すっきり! つり革を利用した電車内「ピラティス」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.8kg

日記
1418
ライバル
15
被ライバル
36