今日は

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.8kg 60kg 0% (あと16.8kg) 164cm 76.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 理想

 » 
2016年09月08日

  • タノタノ

    久~~しぶりにボディーエステを予約しました。なかなか引っ込まないダルダルのお腹にも喝を入れてもらおう(-。-;)
    昨日は1日不安定な天気。またまたウォーキング休んじゃいました(--;)
    で、友達と映画「君の名は」のレイトショーに。で、夕食食べそびれたまま夜9時過ぎてポップコーン食べてしまうという悪いパターン。今日のエステでポップコーンの呪いをしっかり払いのけてもらっておかなくては‼
    今日はショッピングモールのグランドオープン。帰りの渋滞が心配(@_@;)

    カロリー合計:06:42
    •  
    • コメント6件
    • まり まり いいなあ、エステ。
      しっかり、お手入れしてもらってきてね♪
      私から見れば夕食の代わりにポップコーンなら良さそうなんだけどなあ・・・^^
      映画、
      若い二人が入れ変わっちゃうヤツでしたよね。
      よかったですか?


      2016.09.08 10:41
    • チョー偏食 チョー偏食 今、話題騒然の気の名は、観てきたのですね。

      全身エステで、カラダに喝を入れて貰うのいいですね。
      あと、リラックスできるし。
      それとも痩身だから、痛いエスてなのかな?

      ショピングモールの渋滞、、、、悩みどころですね。
      2016.09.08 11:07
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      映画は前評判通り良かったですよ。特に映像が(#^.^#)
      映画館行くとポップコーンの匂いについつい購買意欲を刺激されちゃうんですよね(^^;
      2016.09.09 06:51
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      映画、良かったですよ(^^)v
      エステ今回は上半身をしてもらったのですが、もう肩とか背中とかしてもらうときはゴリゴリ音が聞こえてきそうでした(@_@;)
      でも気持ちも良くってウトウトしちゃう場面も(≡^∇^≡)
      2016.09.09 06:57
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ あっ!その映画、イイんだね??
      ワタシ、時間が出来たら見よう!!!

      こっちも天気が不安定!9日の今日も雨がジャーー!!で、暑い!!
      でも今年最後の猛暑日かもって言ってたから、これからはスポーツの秋だね!
      2016.09.09 18:20
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      映画、良かったです(^^)vこれはお薦めですね(*^.^*)
      私も今秋はスポーツの秋>食欲の秋、にしないと‼
      2016.09.12 00:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパターンの ... 生活なら、急に太ることも急にやせることも起こりにくい。 週末になると太るパターンの人は、翌日が休みだという ... 学校や職場などの行き来だけでも歩き、身体を動かしているので、それなりのエネルギー消費がある。いつもと同じパターンの ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    」では、スウィーツショップをイメージした装飾が、「ウエスタンランド・シューティング ... ズニーリゾートラインでは、ハロウィーンのラッピングを施したモノレールを今年初めて運行! また、リ ... ず。 また、各ホテルのレストランでは、「ディズニー・ハロウィーン」のディズニーの仲間たちをデザインした ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • フォーシーズンズホテル京都

    七条駅 【2016年秋グランドオープン】古都の歴史を受継ぐ、典雅なウエディングステージ ... フォーシーズンズホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77kg

日記
693
ライバル
26
被ライバル
26