今月は50kgまで

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.4kg 50.8kg 48kg 84% (あと2.8kg) 161cm 50.8kgの体型
    体脂肪 38% 0% 24% 161cm 理想

 » 
2016年09月08日

  • oconachan

    朝の体重、50.8kg。フル断食4日目。

    今日は早起き~。
    今日と明日フル断食して、50kg近くまで落としたら、今月はもうやめておこう。

    ここまでくると、一気に48kgまで落としたい衝動にかられますが・・・。
    先月は落としすぎて、生理がくるかどうかかなり不安になったので(^^;)
    やっぱり一月に3kgまでのほうが安心感があります。

    その後は通常の1日2食に戻して、自然に体重が落ちてくれるなら、それはそれでいいことにしよう。

    いまだに体脂肪率が高いし、自分でもブニャブニャしてるな~と思うので、食事内容と運動の中身を研究してみます。

    カロリー合計:06:43
    •  
    • コメント5件
    • ちゃめ ちゃめ すごいなぁ、そこまで減っててもやっちゃう~~
      どうにしろ一月もたてばナイスバディなのに~~
      ってか身長あるし今でも相当イケルでしょ(・∀・)
      美への追求が止まらんねぇ~私は最近楽してるのに順調すぎて
      病気!?ってびびってきたwww
      2016.09.08 09:14
    • oconachan oconachan > ちゃめさん
      「48kg」へのこだわりが妙に強いんです(^^;)
      見た目はブヨブヨですよ~。内臓脂肪は落ちたけど、皮下脂肪落ちたの?って感じです。
      相変わらず太ももや二の腕はダルダルだし・・。
      仮に引き締まっても、貧乳だから、ちゃめさんみたいな女性らしいラインにはならないですね~。
      細っこい少年みたいな感じになると思います。
      楽してるのに体重が良い感じなら、筋肉があるから代謝がいいってことでしょうね~。
      2016.09.08 10:17
    • かぽ かぽ 昨日運動についてあれこれ書きましたが、
      家でできる簡単な筋トレはおすすめかも。
      みんなやってるスクワットや、モムチャンのビデオとか。
      ちょっとの努力で毎日、結果的に一生続けられることを見つけたらいいかも。(一応、元アスリートからの助言。笑)

      そういう自分はがっつりやりたい派(ドM)なので、
      軽い筋トレはやった気がしなくて盛り上がらない...(*´∀`*)
      2016.09.08 22:53
    • oconachan oconachan > かぽさん

      これまで食事制限で落としてきましたが、いよいよ運動しないとダメな領域に入ってきました。
      スクワットは細々とやってたんですが、最近、なんだか惰性でやってる感じ・・。やる気を出さねば!

      かぽさん、(^^;)また身体こわさないでくださいね~。

      2016.09.08 23:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝が高 ... コーナー 1か月に3kg以上のダイエットはリバウンドしますか? もともとの体重が多ければ、3kg以上の体脂肪を減らしても全体の体脂肪 ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重が ... 、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインにな ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • amam
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
被ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • みか
  • ぱんだ
  • くみんごす
  • Rポンポン
  • はむ子
  • もんた
  • こうめ
  • 三日月
  • miko(妊娠中です)
  • 壽壽
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
oconachan
oconachan

161cm 47.1kg

日記
230
ライバル
25
被ライバル
25