844日目-100g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 61.4kg 53.8kg 71% (あと7.6kg) 156cm 61.4kgの体型
    体脂肪 38.8% 30.8% 28% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年09月08日

  • まみ

    昨日は、草むしりをしてたら、ジムに行きそこねました。
    なんだか最近、ジムに忙しいのもあり、草むしりなどをサボってた様な気がします。
    今月までで月会費の年払いが終わる。少しジムに疲れたので、お休みしょうかなと思う。運動は、ウォーキングやお家トレなどしながら、細々と続けるつもりなんだけどね。
    気分転換も悪くないかも。
    体重、65kg以上にリバウンドしたら、速攻復帰ということで、様子見しょうかな。とりあえず今月いっぱいで一旦退会するかも。
    仕事と違って、始めたくなったら復帰出来るから良いか。
    昨日は、でぶゑのライザップ記録というブログにすっかりハマりました。
    今年からダイエット始めて、88kgから、57kgと、トータル30kgもダイエット出来てるわ。流石ライザップだね〜!いやいや、それもあるけど、彼女の頑張りも凄いわ。
    三度の食事をきちんとアップしてるから。まめな性格なんだろうね。
    食事とか参考になるから、オススメブログだよ。
    ライザップには、本当に興味あるけど、自分には、無理かもだ。
    会社でお菓子食べなかったら、食べれば?と勧められるし。
    「ライザップ行ってるから、食べれない」といったら、ものすごい、話題の人になっちゃって、その後どう?とか色々言われそうで面倒くさそう。
    第一、お金的にも厳しい。
    まあ、自分は自分と割り切れば問題ないんだろうけど。
    そんな風に流されてるから、中々、痩せれないのかなぁ〜!
    なんか。今日は、ヤル気のない事ばっかり書いてしまった。
    食事とか昨日も頑張ってみたし、お散歩もした。草取りも頑張ったしね。
    凄い人は一杯いるけど、まあ、自分なりに、コツコツ頑張って行きます!
    昨日、去年はキツかった靴を履いてみたら、ちょうど良かった!
    体重は去年と変わってないけど、ムクミがとれたのかな?
    今朝は、ステーキの気分で早朝からステーキ焼いて食べちゃいました。
    なんだか、スタミナがつくね!
    そして、何故か太ももが筋肉痛!昨日の草取りのせいだろうか?

    カロリー合計:07:01
    •  
    • コメント8件
    • ケティ ケティ 「でぶゑのライザップ記録」というブログ、
      私も見てみます。
      30kgの減量なんてスゴイもの!!

      ライザップ入会はイロイロ厳しかったり、
      周りの目も気になるので、
      難しいですよね。
      お金もハンパなくかかるし・・・

      去年キツかった靴が丁度よいサイズになっていて良かったですね♪
      ムクミが取れたということは、代謝のいい身体になったのかも?

      ステーキでスタミナつけて今日も一日頑張ってくださいね!
      2016.09.08 08:18
    • ゆか ゆか ジムお休みもいいかもね
      疲れることあるし
      また復帰できるからね
      2016.09.08 09:33
    • まり まり そうなんですよね、太ると足も太り、靴が窮屈になり、痩せればすんなり履ける。
      もともと、足のサイズが大きいから靴購入も苦労してます^^;
      運動の成果が出てよかったですね^^v

      ジムに行くにもお金がかかりますよね。
      お肌のお手入れにもお金がかかるし、オンナって欲張りですかねえ・・・^^;
      ジムで経験したことはきっと自宅でも取り入れていけるはずだし。
      草取りも意外と運動になってるのかもしれないです。
      普段使わないところを使えるのかも。
      無理をしないで維持を目指すのもアリです。
      私も早くまみさんぐらい、痩せたい!
      あと20キロ・・・いけるかなあ・・・
      今度こそ、挫折しないようにしたいです。
      後に続けるよう、頑張ります♪
      2016.09.08 10:20
    • キラキラ☆ キラキラ☆ まみちゃん、ジムを年払いにしてたのね~。
      ジムは 退会しても、また 行きたくなったら 復活できるのが いいよね

      草むしり、結構、運動になるもんね。
      うちも 草むしりしなくちゃ、ボーボーだわ

      引っ越してきた当初は、キレイな庭を目指して がんばってたけど…初心を思い出して、私も 手入れしなくちゃ~だわ
      2016.09.09 00:35
    • まみ まみ > ケティさん
      ステーキでスタミナついたのか、今日は、ジムで色々レッスン受けて充実してたなぁ!
      結局、辞める事も言えなかった。
      まぁ、いいかみたいな気持ちもあったし。
      でぶゑのダイエット記録中々、読み応えありますよ!
      毎日読んでダイエットのモチベーション上げるのに、役立てています!
      2016.09.09 01:52
    • まみ まみ > ゆかさん

      結局、庭の草取りも終わり綺麗になって、ジム行ったらやっぱり、楽しいし。辞めると言えなかったわ。
      さあ、どうなるかなぁ〜!年契約がもう、ジムでなくなったから。もう、何時でも辞められるし。まあ、いいかって感じになったわ。家事とかが、ちょっとおろそかになってる気がして、辞めようかと思ったんだけどね〜!
      2016.09.09 01:55
    • まみ まみ > まりさん
      今まで窮屈で履かなかった靴二足が、履けるようになったので嬉しいです。
      太ると足も大きくなりますよね!
      同じサイズでも、ひものついた靴が履けなかったりして、デザインが限定されましたよ。
      私も脚が大きいので、少しサイズ選びが楽になりそうです。
      まだ、お腹とかの脂肪が気になるので、もう少し減らしたいですね。
      中々、減らなくなってるので、厳しいですが頑張ります。
      私もマックスから20kg減りましたが、DC続けてたら、何とかなりましたよ。たまにお休み位は、大丈夫ですから、のんびり続けて行きましょうね〜!
      2016.09.09 02:04
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      連日の雨で、庭が荒れ放題でした。
      家事もせずジムばっかりじゃダメじゃないと思って辞めるかまよいました。結局昨日は言えなかったのだけどね〜。痩せたいし、家事もキチンとやりたいし。悩んじゃいます。
      ジムに通ってると、1日でも多く行こうと欲張るしね!
      2016.09.09 02:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようになる ... 方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンドがある ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    感じでここまで来たのかな? 手は抜かないでやって来たつもりなんだけどね ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
40