マイルール…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.8kg 61.4kg 76% (あと3.4kg) 171cm 64.8kgの体型
    体脂肪 0% 171cm モデル

 » 
2016年09月08日

  • わうけん

    寿司、唐揚げ、ナポリタン、フランクフルト、サラダチキン…わうけん家の誕生会の定番メニュー(笑)

    外でやるより家でやる方が食べちゃうね…。

    安心してるせいか酒飲んで途中で寝ちゃうし…。


    今朝はやはり体重増…。

    171cmの標準体重は64.3kg…今朝は64.8kg…。

    最近決めたマイルールにより標準体重を超えた場合は朝飯抜き(笑)

    カロリー合計:07:06
    •  
    • コメント13件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ メニューがお子様大好きラインナップですね~。大人にはヘビーだなぁ〜(;´Д`) 2016.09.08 09:46
    • ゆぅゆ ゆぅゆ 定番メニューが素敵すぎます(#^.^#)
      年取ると家のみが一番になってきましたねー好きなときに寝れるし(^w^)

      マイルール✨私もいろいろダイエットマイルール作っていこうかな
      意識改革につながりますよね
      2016.09.08 10:11
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      まー誕生会メニューなだけに酢の物とかは無い訳で…(笑)
      2016.09.08 12:29
    • わうけん わうけん > ゆぅゆさん

      ジョギング後の白米って超美味いのよ!!

      それを我慢するのは辛いー…。

      それが嫌なら前日の夕飯を抑えるか、ジョギング一杯してこいって意味です(笑)
      2016.09.08 12:33
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさん昨日コメントありがとう。ネットの口コミみてダイソーやめた。学生続かんのにさレジやら発注やら商品棚卸しやらアルバイトやパートが任せれてるなんて(^^;;接客業したことないからやめた、まあ中にはブランクオッケー主婦未経験者歓迎午前中求人みてるけどね 2016.09.08 16:32
    • くねくね♭ くねくね♭ めでたい場くらいは気にせず飲み食いでもいいと思います! 2016.09.08 20:10
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんよく考えたらカラオケ大好きだし機種も覚えたからね。カラオケ大好きなんでカラオケ屋でアルバイトしたい。どうせ仕事するなら楽しい方がいいし。コロッケクラブバイト募集してるみたい。今日バースデー割引はがききたからね。遊びの放浪も役立つわけだね、
      家族でカラオケいき女3人の写真をカラオケ店員にスマホで撮ってもらおう(^O^)あんなに大嫌いだったアイホンがアルバイト探しにも役立つとはね(^。^)キス(≧∇≦)だいすき
      2016.09.08 23:31
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      優しきお言葉…(笑)
      2016.09.09 06:54
    • わうけん わうけん > 快眠夢人さん

      iPhone活用出来てよかったね。
      2016.09.09 06:57
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんうん(^O^)一時はアイホンで鬱になりかけたが遅いと思うがようやく慣れた。しかも体重まで痩せてるし。4カ月もかかった。
      仕事も覚えるまで時間かかるかもしれん。だからカラオケとか興味ある仕事した方がいいからね
      2016.09.09 08:18
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > わうけんさんもしカラオケ屋アルバイトめなら清掃アルバイト探そうとおもいます。掃除は苦手だから逆に勉強になるから 2016.09.09 11:14
    • すみれ すみれ おいしそうなメニューたちですね^^

      マイルール、厳しいのね(>_<)
      でもそれだからダイエット成功中なのよね。
      参考にさせて頂きます~
      2016.09.09 18:56
    • わうけん わうけん > すみれさん

      増えてもお酒は抜かないってやさしいマイルールもあります(笑)
      2016.09.10 07:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    と身長の関係から算出される肥満度を表す体格指数で、標準体格指数は22。標準体重は、標準的な体重と思われがちだが、これは1日のエネルギー消費量を計算するための標準 ... 体活動レベル指数を掛け算することで知ることができる。これによって求められた活動に必要なエネルギー量がわかれば、それを超えた ... 分を運動で消費することがダイエットの基本となる。身長を二乗して、これに体格指数を掛けることで標準体重が求められる。体 ... vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    分50秒42 ・トラック&フィールドニュースのマイル種目世界トップ10に2度ランクイン ・2014世界インドア選手権1マイル ... の時ひとつだけダリアが言われたのは「陸上は個人競技であり、バレーボールはチームでやるもの」であること。彼女もその違いを理解して自分の道を決めた ... ルローズゲームズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイル ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルメトロポリタン山形

    JR山形駅 駅直結で好アクセス!2017年4月、人気会場【Kajyo】がリニューアル! ... ホテルメトロポリタン山形 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.1kg

日記
313
ライバル
25
被ライバル
25