(☆o☆)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.3kg 65kg 18% (あと0kg) 159.4cm 59.3kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年09月08日

  • いつき

    減ってる~!

    実は、昨日の夜-急にお通じがきてスルッと(笑)

    なんだったんだろぉ??
    まぁでからいいや~!

    しかし、おならがひどいは止まらない(つд`)
    今日は、台風の影響で雨だな~



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍

    飲むヨーグルト・りんご261㌍


    ★昼食★
    味ご飯・ミニトマト・味噌汁・梅干し2個・チョコ棒2本440㌍



    今日、1日1200㌍すっかり忘れていた(笑)↓

    無理だな(-"-;)
    1500㌍以内にしよぉ!


    食パン(ジャム)180㌍


    飴1個・ミニトマト3個24㌍



    ★夕食★18:10
    ご飯・キムチ納豆・刺身蒟蒻・味噌汁・味のり・キャベツとウィンナー卵炒め・カツ1切れ・ミニトマト600㌍



    結局、1500㌍以内にできなかった(´・ω・`)


    夕食をがっつりいってしまうわ~



    風呂上がり→60.3㌔

    マジで太っただけっぽい(--;)


    来週の火曜日に、検診にいく予定だからあと数日・・・・・


    ちょっとでも減らしたい(゜゜;)


    カロリー合計:1525kcal07:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    に振り分けるのが原則とされる。 例えば、1日に1800kcalの食事量だとすると1食を600kcalにし ... ですが、ブドウ糖は脳を働かせるために必要なので、量を減らしてもブドウ糖が含まれているご飯などの糖質は必ず摂るようにしま ... ので、例えば昼食で食物繊維が摂れなかったら、夕食で2倍以上の食物繊維を摂るようにしま ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    るプレミアム>」を、1杯100円で試飲できる。あまり時間がないけど、ちょっと飲みたい人に最適だ。 ... して3つめのビールは「MILK」。ビールなのにミルク? と首を傾げてしまうネーミングだが、運ばれたビールを見ると納得。なんとゴブレットグラスに注がれていた ... 分間、ずっとこのTAKUMIを飲み続けるだけでいいと思った。  バーテンダーの話を聞きながら時間を過ごしてい ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルニューオウミ

    近江八幡駅 駅徒歩1分&チャペルリニューアル!今なら記念プランで40名の結婚式が100万円以内に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.9kg

日記
785
ライバル
33
被ライバル
32