湯船の力、すごいかも、、、!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 55.3kg 45kg 4% (あと10.3kg) 152cm 55.3kgの体型
    体脂肪 34.1% 33.4% 20% 152cm 理想

 » 
2016年09月08日

  • のっち



    野菜ジュース


    会社で買ったお弁当
    (ご飯、サバ、チキン南蛮、高菜明太、ごぼうと枝豆のマヨ和え、卵とスナップえんどうの炒め物)


    めかぶ
    きのこのスープ
    カツサンド
    ソーセージパン
    ホットケーキパン

    間食
    うまい棒
    ちんすこう
    ラムネ2つ
    カフェオレ1缶

    昨日の朝何食べたか覚えてない、、
    何か確実に食べたのは確かだけど、、。

    ◆良かった点
    お水を1500以上とった!
    きのこ、海藻共に、取ることができた!
    コンビニに寄らなかった!
    湯船に30分以上つかった!

    ◆反省点
    パン食が多い(そろそろ終われます、もうパン屋さんで衝動買いはしません)
    間食もたくさんした

    昨日は、湯船につかりながらツイキャスを聞いていて30分以上余裕でつかれました!
    やっぱり何か楽しみがあればいくらでもお風呂つかれるのね(*^^*)

    そして、お風呂につかった翌日の今日、非常に調子が良い!
    お通じも、体の疲労感も!
    お風呂のパワーすごいですね。

    最近の記録を見たところ、
    お風呂は週に1回しか入ってないことがわかりました。
    お風呂での楽しみを見つけて、
    できるだけ湯船につかろう。

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 わたしもシャワーが多いわあ

      身体温めるのって大事なんですね〜
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.09.08 23:13
    • のっち のっち > はむ子さん

      調べてみたのですが湯船につかる効果は本当に絶大みたいです!

      毛穴が開くのでお肌もキレイに、
      血流が良くなるので浮腫みと疲れがとれて。

      湯船につかるのを習慣にしたいなあ、と思っています(*^^*)
      2016.09.09 08:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    た、長くつかっていることで身体が温まり、脂肪燃焼も進んでいくものの、無理をして倒れたりしないように適度なところ ... か? 熱めのシャワーによる交感神経への切り換えは20分ほどしか続きません。できるだけ早く食べたほうが効果は高まります ... らインスリンの分泌を大きく抑えることができますか? 熱めのお湯につかったままなら、ずっと交感神経に切り換わった ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    と思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽しいこともつらいこと ... (笑)。でも、おかげで監督とハルさんを共有できたと思います。だからこそ今回の続編でも、ほとんど監督と話すこともなかったです ... が、いまはそれを聞かれてもうまく答えられないかもしれないです。もちろん、お芝居をするのは楽しいです ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ぶたこ
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • すもも
  • のぶたん
  • みーさん
被ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • のぶたん
  • みーさん
  • はむ子
  • ミスティ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
のっち
のっち

152cm 55.8kg

日記
130
ライバル
20
被ライバル
14