胃が重い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 69.8kg 52kg 1% (あと17.8kg) 157.6cm 69.8kgの体型
    体脂肪 42% 37.6% 29% 157.6cm 平均

 » 
2016年09月08日

  • ぽてこ

    寝る前に、おつまみ食べちゃった…
    朝やっぱりだるいわー(´・_・`)
    昨日は本当、よく食べた…!
    今日は気をつけなきゃね…(-。-;

    カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*`・ω・´)

      おつまみって美味しいよねぇ(*≧︎艸≦︎)
      食べ始めたら止まらなくなりそう(;´-∀︎-`)ゞ

      適度に気を付けていこうねっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.09.08 08:05
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      そうなの^_^;寝る直前に、カルパスとソースカツ食べちゃった(-。-;
      朝胃もたれ半端ないね^_^;
      これからは夜の7時以降は、食べないようにしなきゃねー。
      2016.09.08 08:31
    • *ジェシカ* *ジェシカ* 今晩は♪私も今日は食べ過ぎました
      3時のおやつに『ライスバーガー』食べてしまいました
      反省です(ノД=)明日からマタ頑張ります
      2016.09.08 20:49
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      ぽてこさんも今朝胃が重かったんだねー。
      今は落ち着いたかな?
      私は今まさに膨満感(*'ω'*)
      今からお風呂タイムして少しでも
      動かなくっちゃ(笑)
      2016.09.08 23:24
    • キラキラ☆ キラキラ☆ おつまみって 食べてる時は、パクパク食べれちゃうけど、あとで お腹に来ますよね~

      私も ついつい 食べちゃいます(笑)
      2016.09.09 00:37
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      そうなんです。パクパク食べちゃいます(・_・;
      カルパス、パクパク食べたけど、カロリーがヤバイわ〜〜(T_T)
      我慢するのは大変ですね…
      2016.09.09 01:10
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      胃が重かったです(・_・;
      運動頑張っててえらいですね〜〜♪
      あー眠れない…また何か食べたくなってきましたm(_ _)m
      2016.09.09 01:12
    • ぽてこ ぽてこ > *ジェシカ*さん
      ライスバーガーですか!カロリーはいくらだろ?
      3時に食べたんなら大丈夫ですよ!
      私は今夜中ですが、旦那のおつまみのカルパスが食べたくて、仕方ないです。^_^;
      早く眠れないかな〜(T_T)
      2016.09.09 01:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    してや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べた ... イエットを成功させるためにはよいような感じもしますが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べた ... すぎ、飲みすぎはいけないが、長く食事制限を続けなければならない人にとっては週に1回 ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 乃木坂46、野外ステージで「ドーナツ」の美味しさをアピール!

    にせず、食べたい時に食べています。たまに、写真などを見て太ったなと思う時は気をつけますが、やっぱり好きなものはたくさん食べた ... いです!(白石)」「昔、太っていたんですけど、甘い物ばかり食べていました。最近は気をつけ ... ていますが、ガマンできない時は食べちゃってます(高山)」と話す場面もあった。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50