記録 朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.5kg 47.5kg 60% (あと3kg) 157cm 50.5kgの体型
    体脂肪 30% 26.4% 24% 157cm 美容

 » 
2016年09月08日

  • みずき

    NHKで夏太りやってた。

    体温調節にエネルギーを使わないから夏の方が冬より太りやすいらしい。

    麺類の食事が多くなってあまり噛まないのも理由の1つ。
    あと、スポーツドリンクを沢山飲むこと。

    ですって(笑)


    秋や冬の方が食べてしまいがちだけど、身体は寒い時の方がエネルギーを消費するわけだから、気をつければ痩せるはず(´。✪ω✪。`)笑


    .

    カロリー合計:07:32
    •  
    • コメント2件
    • あみえ あみえ 夏太りですか・・・。
      まさに私は夏太り・・。
      私の場合、暴食がおもな原因だから季節は関係ないか・・笑

      秋冬はエネルギーが消費しやすくなるんですね。
      この季節を逃すのはもったいないですね。
      ちょっと頑張らないとな~~。

      2016.09.08 09:03
    • みずき みずき > あみえさん

      季節の特徴?を掴んでダイエットするとより効果的ですね٩(ˊᗜˋ*)و頑張りましょう♫
      2016.09.08 18:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    を動かすと、もっとエネルギーの発生が多くなります。寒い季節には温かい部屋にいる時間が長くなりがちですが、積極的に身体を動かすことでダイエットの効果が高まり ... りますか? 寒い地域で生まれ育った人は代謝がよいのですが、寒い季節には特にエネルギーを多く使うので太りにくくな ... 寒い日と暑い日では、どちらのほうがエネルギー消費量が多いかというと、圧倒的に寒い日のほうが多くなって ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまい ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ...

    ダイエットNEWS
  • ポルテ ボヌール(Porte Bonheur)

    浜松駅 1日1組貸切空間で、スタイルも多彩だから叶う、ふたりらしいウエディングに感動 ... ポルテ ボヌール(Porte Bonheur) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • めいめい
  • パンクッキー
  • matiruda
被ライバル - 全てを見る
  • りなぶひ
  • もんすけ
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まゆら
  • debusakura
  • しろくな
  • くねくね♭
  • CACAO
  • なっちゃん
  • めいめい
  • パンクッキー
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みずき
みずき

157cm 50.9kg

日記
338
ライバル
29
被ライバル
28