維持か

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.7kg 58.6kg 56kg 29% (あと2.6kg) 161cm 58.6kgの体型
    体脂肪 29% 32.3% 26% 161cm 平均

 » 
2016年09月08日

  • ぷっちょ

    決心して計ったらこれ。
    維持か。間食頑張って減らそう。
    今朝は警報。

    カロリー合計:07:39
    •  
    • コメント2件
    • いつき いつき こんにちわ!
      維持できてるだけでも全然大丈夫ですよ~!!
      これからですね◎◎
      私も、間食減らすようにがんばります(・∀・)
      2016.09.08 10:28
    • ぷっちょ ぷっちょ > いつきさん
      低レベルな結果にコメントありがとうございます。体脂肪ヤバイです。
      因みにこの体重は、二人目臨月の時の体重です(涙)元に戻るのはなかなかの試練です。
      2016.09.08 22:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    kgもあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減ら ... を自分のダイエットに活用しない手はない。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何 ... 切なのは毎日、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重の変化は見えるところに貼って ...

    ダイエットラボ
  • 8月30日から開始予定の「特別警報」を知る

    大な被害が出た。これらの災害において、気象庁は警報をはじめとする防災情報により重大な災害への ... 警戒を呼びかけたが、住民の迅速な避難行動に必ずしも結びつかなかった。これらを踏まえて気象庁は、住民に対して ... の後も大雨が降り続き、重大な災害が起こる危険性が非常に高まった場合に「大雨特別警報」を発表 。 ■どうやって ... 8月30日から開始予定の「特別警報」を知る ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・クラリエール

    JR大宮駅 桜の大樹からそそぐ温かな木もれ日。自然と笑顔がこぼれる「森の中の日だまり」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ナイスなオバちゃん
  • どらやき
  • のんすけ
  • ゆっぴ
  • のこママ
  • あんこ
  • 柚希
  • BB♪
  • レオ
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • どらやき
  • ゆっぴ
  • BB♪
  • レオ
  • 柚希
  • びすこ
  • allez-s
  • いつき
  • Re.
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ぷっちょ
ぷっちょ

161cm 57.7kg

日記
127
ライバル
25
被ライバル
17