飲みすぎ・食べ過ぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 57.2kg 54.9kg 65% (あと2.3kg) 160cm 57.2kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm 美容

 » 
2016年09月08日

  • こめこ

    夫が日本酒を買ってきたので昨日は家飲み。
    体重を見てもわかるように、飲みすぎました(*´艸`)
    今もおなかいっぱいです・・・。

    今日は調整・・・のはずが、夫がラーメン行こうと言っています(;_;)
    一回やんわりと断ったのに・・・。
    おなかいっぱいなのに・・・。

    朝は水のみ。
    昼はラーメンかなぁ・・・。
    夜は軽ーく。

    運動は後でやろうと思います。



    【ダイエット休止期】生理中
    (特徴)
    ・体温が低下し冷えやすい
    ・冷えにつられて血行も悪くなる
    ・代謝が悪い分、ダイエットをしても効果が出にくい時期
    ・むくみが原因で体重が増えることもある
    (実感)
    ・あごに吹き出物1つ  小さくなりつつある

    カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント10件
    • 青汁 青汁  ご主人と仲良く家飲みされたんですね♪
      飲み過ぎ~( *´艸`)
       でも、楽しかったんじゃないですか?ウフフ、イイですね☆

       お昼にラーメンでも、こめこさんなら、しっかり調整出来そう。
      2016.09.08 08:55
    • こめこ こめこ > 青汁さん
      二人とも日本酒好きなので、いいのが手に入るとついつい飲んじゃいます(^^;

      行ってきました、ラーメン。
      しばらく食べなくてもいいやってくらい食べました~(笑)
      調整がんばります。
      2016.09.08 13:43
    • うめ。 うめ。 外食の誘惑はダイエッターには酷よねー。
      でもおいしく食事できたようで何より。

      お酒おいしいよねー。
      私は完全なビール党なので、一度飲むと体重爆発的に増えます。
      この機会に日本酒覚えたい( ^∀^ )
      2016.09.08 16:48
    • こめこ こめこ > うめ。さん
      お酒、おいしいですね。
      ビールも夏はおいしいなと思います(*´艸`)
      日本酒もいいですよ~。
      奥が深くて( ̄▽ ̄)
      2016.09.08 17:58
    • お腹グー子 お腹グー子 私も昨日食べ過ぎて、今日は調整しようと思ってたのですが、気づいたら普通にカレー食べてました…(゜ロ゜;笑

      こめこさん日本酒好きなんですね~。
      私はフルーツ系のお酒以外は全く飲めないので、羨ましいような…誘惑が少ない分、良かったような…笑
      2016.09.08 18:06
    • こめこ こめこ > お腹グー子さん
      カレーは飲み物って言いますし、別腹なのかも(笑)

      日本酒好きですねぇ~(*´ω`*)
      フルーツ系もおいしいですよね。
      私もチューハイとか梅酒もよく飲みます♪
      飲めるものが多いと誘惑は多いかもしれませんね~。
      2016.09.08 19:36
    • はむ子 はむ子 わたし日本酒大好き〜

      好きだからいつも呑み過ぎちゃう 笑

      呑んだ次の日ってラーメン食べたくなる

      汁物飲みたい
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.09.08 23:17
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 日本酒、いいですね~。
      私も 日本酒、好きです

      長男の妊娠中から、アルコール類を飲まなくなっちゃったから、懐かしいなぁ~

      日本酒って、何を つまみながら 飲むと 美味しかったっけ~♪
      …って 結局、食い気な私(笑)
      2016.09.09 00:41
    • こめこ こめこ > はむ子さん
      はむ子さんも日本酒好きなんですね~(*´艸`)お仲間♡
      今回は田酒の蔵の外ヶ濱4合2本を二人で飲み干しちゃいました☆

      次の日は汁物飲みたくなるかも。
      私は味噌汁飲みたくなります~。
      2016.09.09 08:45
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      私も妊娠・授乳中はお酒飲まなかったけど、飲めるようになったらすぐ復活しちゃいました(笑)
      でも以前より量は少なくなったかな。

      私も食い気先行です(*´艸`)
      2016.09.09 08:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、前と同じダイエット法をしても効果が上がりにくくなっています。ダイエットを ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... 。このような状態になると、前と同じダイエット法に取り組んでも、効果が出にくくなって ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • St. GRAVISS(セントグラビス)

    水戸駅 本格祭壇のあるチャペルや最新演出、こだわりの美食も大好評!感動いっぱいの記念日に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.5kg

日記
246
ライバル
15
被ライバル
24