いつもなら

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 68.4kg 67kg 64% (あと1.4kg) 158cm 68.4kgの体型
    体脂肪 0% 41.5% 0% 158cm 理想

 » 
2016年09月08日

  • うさまる

    ここで挫折してます(笑)
    何故に増える??(ToT)っていう感じで。
    でも続けないと減らないし頑張ります!щ(゜▽゜щ)
    ズボンとかは緩くなってきてるし☆
    今は女の子の日のために蓄えている時期って思うことにします。
    ここで暴飲暴食したら水の泡なんで(。´Д⊂)

    昨晩 68.9キロ
    朝:プチシェイク・ヨーグルト
    昼:ロッテリアのエビバーガー・フルポテ半分
    夜:回鍋肉・アボカドサラダ・きのこチーズ焼き
    間食なし

    ワンダーコア・足マッサージ

    昨日は会社の都合で午後から別の部署へ。移動もあったのでお昼はジャンクフード(・・;)
    でも久々美味しかった(*^ー^)ノ♪

    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント2件
    • みーすけ みーすけ めげずに頑張ろう!

      私も嫌になりながら頑張ってます(・∀・)
      女の子の日も同じだね!
      痩せ期目指して暴食しないよーに気をつけよーねーヾ(o´∀`o)ノ
      2016.09.09 00:44
    • うさまる うさまる > みーすけさん
      今は耐え時ですねΣ(ノд<)
      痩せ期を待って頑張ります☆
      この時期は旦那さんの些細な言い方にイライラ(# ゜Д゜)してしまいますが今週は土曜日もお互いに仕事の為助かりました(笑)
      仕事の方がわたしは気が楽です(笑)
      単独作業というのも大きいですが常にPCに打ち込みなので(笑)
      2016.09.09 08:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ... のに逆に体脂肪が増えるということまで起こりかねない。 脂肪細胞の中に蓄え ... ネルギーになる。その生命維持の仕組みは、いつでも、何でも食べられる時代になっても続いている ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    どく酔い潰れてた、幼児のローラ・ダーンが初歩きしたのはここだったなどなど・・・。現在「ビバリーヒルズ・ホテル」の全てのレストランメニューを監督しているロバー ... 彼らのレシピは、アルコールが入っていてもヘルシーな味わい。ここでは代表バーテンダー ... ational Wildlife Federation)の地元支部が認める蝶とハミングバードの保護区となったガーデンがあります ... 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さとみ
  • 南
  • ごろろ
  • マト
  • クリームチーズ
  • ajiko
  • みーすけ
  • くまちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • コーギー
  • 南
  • ごろろ
  • クリームチーズ
  • マト
  • くまちゃん
  • みーすけ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
うさまる
うさまる

158cm 67.5kg

日記
73
ライバル
8
被ライバル
7