クソオブクソ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.1kg 57.8kg 55kg 54% (あと2.8kg) 163.1cm 57.8kgの体型
    体脂肪 29.5% 31.6% 26% 163.1cm モデル

 » 
2016年09月07日

  • ME

    昨日はいろんなところでこの単語を連呼しました(⌒▽⌒)ええ、仕事です



    耐えられますが、つらいです。
    つらいのは仕事中のみで、休みやアフターはしっかりあるから、そこで精神を回復させているので、耐えられなくはないですがつらいです。

    ありがたいことに、私が悪いわけではないことが私の中で確定事項で、彼や友人周りに愚痴ってもブラック間違いないと思い込めるので、最近はクソオブクソな上司の逆ギレや八つ当たりにも「ヘェ(°∀°)」って感じになりました。


    彼氏と相談して、とりあえず職歴に書けるのは大きいから3ヶ月は勤めてみようと決めたので、まだしばらく愚痴愚痴続きますがご容赦ください(>_<)

    あと、3ヶ月で5kgくらい痩せたいなぁ。笑
    体脂肪率に今朝も愕然モードですが、筋肉を意識して生活していきます…!ヽ(;▽;)ノ今晩こそは久々にストレッチをしたい…!せねば…!

    ストレス痩せでは現時点ではないかな〜と思っていますが、デスクワークになったらリバウンドは確定事項すぎて悩んでます。。(*_*)とにかく今は仕事中に昼休みが30分とれないし飲み物も300mlくらいしかとれない程度にフルで働いてるので…


    健康的にだけど、見た目的に痩せたら職場の人も「酷使させてんな…」ってなるかなあ(⌒▽⌒)期待して痩せていこうと思います!!

    カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前よりも体脂肪 ... ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるの ... たダイエット方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンドがある ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ... すか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... 画を見て、漫画家の先生が凄いのはもちろんですが、編集者という仕事も一筋縄ではないなと感じました。 山 ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BB♪
  • ぶた
  • kotori
  • みおりお
  • napo
被ライバル - 全てを見る
  • しま
  • たわら
  • BB♪
  • びすこ
  • レトリ
  • アンパンマン
  • napo
  • みおりお
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ME
ME

163.1cm 58.3kg

日記
85
ライバル
5
被ライバル
9