226日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 59.1kg 55.1kg 81% (あと4kg) 162cm 59.1kgの体型
    体脂肪 42.8% 31.5% 28% 162cm 平均

 » 
2016年09月08日

  • みとひ

    前日比 +0.3kg
    ☆BMI 22.5
    ★夜体重

    今日はもちろん増!
    楽しい時間&帰宅後の飲酒&暴食の割に控えめな増え方でありがたや~(^皿^)これはもしや、時間をおいてくるパターンかな!?

    昨日は友達と11:40~17:00まで喋り倒し、楽し過ぎて変なテンションを維持したまま帰宅。
    身体の事を考えたらホントはいけないんですが、ビールが飲みたくなり、併せておつまみも食べたくなり・・・。
    コンビニおでん&スモークチーズで一杯やっちゃいました(^_^;)

    体重云々より昨日は食の面で自分の身体に負担をかけたので、今日は身体に良い物を積極摂取しようと思いますっ!!
    よしっ!!台風が来る前にJA直売所へGOしよ~ッ(^O^)/

    朝 : 7:10 みそ汁(残りもの・わかめ・糸寒天) 烏龍茶
    昼 :10:00 混ぜご飯100g ピーマンおかか和え 卵焼き さつま揚げ サラダ(レタス・きゅうり・パプリカ・豆) 烏龍茶
    夜 : 18:10 しいたけとエリンギのソテー みそ汁(豆腐・みょうが・キャベツ・わかめ) 酢漬蓮根 トマト ブルーベリー
    間 : 19:30 スルメ 缶コーヒー

    犬の散歩 : ×(雨)
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : ×(雨)
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント3件
    • ミユキチ ミユキチ お友達とのランチ&ティータイム、最高に楽しかったみたいですね!
      読んでて私にも楽しさ伝わってきました*\(^o^)/*
      しかもハンバーグがガッツリというよりオシャレ♡
      さすが女子会♩

      興奮が覚めずな、あの変なテンション、すごくわかります!(笑)
      男子と会った時とは違う、独特な感じありますよねー♩

      時に厳しく優しい同性の友達、やっぱり大切ですね(*^^*)
      2016.09.08 17:32
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      そうなんです^^ 本当に楽しかったです~(*^^)v
      お店のスタッフの方はきっと早く帰れと思っていたに違いないでしょう(笑)!!
      ハンバーグはああ見えて150gあるんですよ^^ 常陸牛のレアレアハンバーグというもので、外見は焼き色がついてますが中は生の挽肉・・ユッケみたいな感じで、タペットで好みの焼き加減に調節しながら頂くんです~。

      本当に美味しく楽しい時間で幸せでした♡♡
      ミユキチさんになごりの感覚も共感して頂けて嬉しいです(^O^)b

      そうそう、、夫も同じハンバーグを食べたいと言い出し、検査の帰りにまた行く予定です(笑)
      2016.09.08 20:58
    • はむ子 はむ子 おうち呑みも抑え目おつまみで良い感じだと思いまーす
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.09.08 23:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... る肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レ ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    があって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ...

    ダイエットNEWS
  • 千草ホテル

    八幡駅 100年の時に磨かれた贅沢な空間で、特別な日にふさわしい美食の祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41