*楽しいx2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.4kg 55.7kg 52kg 80% (あと3.7kg) 160cm 55.7kgの体型
    体脂肪 39.8% 32.7% 28.5% 160cm 標準

 » 
2016年09月08日

  • Coo

    今日も一日、買い物とスケートに費やした。すごい楽しかった。身体中の色んな所が痛いけれど、それでも元々加圧で鍛えているから他の生徒さんが出来ない動きがちょっと早めに出来る。ただ、バランス感覚はすごく悪いから、
    バランスを左足でとる事
    蹴り出す右足を引き寄せる事
    左右両方のエッジに同じバランスで乗る事
    (密かに)バックの練習 なんかを来週までにやっていきたい。
    あと何よりも重心移動、素早い重心移動と柔らかい膝の使い方と体幹で身体を支える力、これは意識して「常に」「氷上にいる気持ちで」「片脚でもバランスが取れるように」っていれば、多分もっと早く出来る事が増えそう。そうしたらきっと会いに行ける。自信をもって行ける。彼に❤

    生理中 カロリー合計:08:04
    •  
    • コメント4件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 頑張ってるねー! 2016.09.08 13:44
    • Coo Coo > marisaさん
      はい、すごく順調です。毎日何らかの運動と、何らかの糖質制限をしている上、痩せ期に入ってきたので、毎日100~200gづつ、体重が減ってゆきます。嬉しいです!
      2016.09.08 19:54
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ > Cooさん
      グラフ見るだけで、自分のことではないのに笑顔になってしまいます(*´ω`*)私もそうなりたいのでイメトレにさせて頂いてます。このままファイトです!
      2016.09.08 20:35
    • Coo Coo > marisaさん
      はい、月経後は、食欲も安定しますし、本当に「痩せるのに良い時期」なのはここ数ヶ月で実感済なので、ここでドカ食いせず、糖質制限を続けながら、毎日何らかの運動をして、9月21日までに55㎏を切る目標も達成したいと思ってます。ありがとうございます!!
      2016.09.08 22:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう

    は25%を超え、若い人では30%を超えています。やはりダイエットのためには、脂肪を減らすことです。 PFCバランスは1日の中で帳尻が合っていれば ... タミン、ミネラルの量とバランスが取れていればよいという考え方もあります。前の日の食事で不足した ... ものを次の日に食べることを心がけるようにします。 お酒を飲む人はPFCバランスを、どれくらいにすれば ... vol.162 - エネルギーバランスは朝3、昼3、夜4でいこう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    人が多いことです。今の場所がそれなりに安定しているから、辞めたい気持ちもあるけど辞められない、でも ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 。何より、自分が何をやりたいのかも、どんなことが出来るのかもはっきりしない。まるで雲をつかむような頼りない感覚 ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
低糖質ダイエット
低糖質、高タンパクな食生活で、ダイエット、アンチエイジング一緒に頑張りましょう!日々の食事を報告し合いま...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • Coo
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • 肉球
  • アンパンマン
  • you
被ライバル - 全てを見る
  • oribbon
  • Coo
  • ソンエ
  • ココ
  • marisa/毎日楽しむ
  • めかたん
  • ma-
  • さくら(ばあや)
  • みかん
  • アンパンマン
  • you
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Coo
Coo

160cm 55.5kg

日記
174
ライバル
13
被ライバル
13