朝のお散歩は中止

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 62.6kg 64.4kg 100% (あと0kg) 147cm 62.6kgの体型
    体脂肪 47.5% 41.3% 20% 147cm 理想

 » 
2016年09月08日

  • もちこ


    今日はすごい雨

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    Sさん実践されるのかしら
    とてもしつこい便秘だと

    仰っていたけど
    実践したらそれは解消
    されるのかしら

    なんだか
    とても興味深いわ。

    最近思うのは
    デトックスって
    精神にも物凄く影響される
    んじゃないかってこと。

    もちろん法則に
    従った生活は大切だけどね

    ともあれ
    毒を溜めたら絶対にダメよ

    朝と夕のヨガを
    一番大切にしなきゃ

    生理中 カロリー合計:08:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.143 - “体内毒素”を排出する方法とは?

    意味するdetoxificationの短縮型。デトックスには、解毒、浄化という意味があり、活性酸素の消去を含めて使われることもあ ... です。 便からのデトックスをよくするために食べたほうがよいものはありますか? 有害物質が便から多く排出されているということ ... の中に有害物質が多く、それが腸壁から吸収されないようにすることが大切だということです。有害物質は油に溶けやすい性質があるの ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    のよ。私だってこう見えて、たっくさん辛い経験をしているんだから。それに基本的に女子のほうが大人じゃないかしら ... 、それもメディアが作り上げたものだから、疑っていいんじゃないかしら。仕事や恋愛観なん ... 般論としてお答えすると、男って束縛されれば、されるほど逃げたくなる生き物なのよ。だから「浮気しないで」なんてしつこく言うのは ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • 喜代美山荘 花樹海

    高松駅 ゆるり、美人の湯で癒される1泊2日の結婚式で、大切な人に感謝を伝える ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 67.2kg

日記
424
ライバル
7
被ライバル
7