44

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.8kg 68.4kg 58kg 52% (あと10.4kg) 163cm 68.4kgの体型
    体脂肪 0% 163cm 理想

 » 
2016年09月08日

  • はむ


    ホットコーヒー(砂糖、ミルク)、シルバー味醂漬け、ネギとわかめのピリ辛スープ


    なし


    青モンスター


    そういえば-10kgいってた!目標達成も半分切った!やばい!
    やっと旦那の体重に到着!でもあっちは173cm・・

    生理中 カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント4件
    • 朔月 朔月 大切な男性より体重が重いとちょっと切なくなりますよね...
      でも順調に10kgダウンおめでとうです。
      2016.09.08 19:19
    • はむ はむ > 朔月さん

      そうですよね・・ デブな嫁で旦那にも悪いし(´・ω・`)
      恥ずかしくて旦那の知人に会えないです;

      ありがとうございます\(^-^)/
      2016.09.08 21:26
    • まー まー 10キロと言わず11キロ以上じゃないですか!!おめでとうございますー*\(^o^)/*焼肉のために頑張りましょう…(笑) 2016.09.08 21:58
    • はむ はむ > まーさん

      ありがとうございます~(o>ω<o)
      変動が怖くて-10kgと言う名の予防線はってます\(^-^)/笑
      スープ以外も食べたいから頑張ります!笑
      2016.09.09 09:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.179 - たんぱく質は大豆からとろう

    脂肪が少ないたんぱく源の代表といえば大豆と大豆製品で、同じエネルギー量で比べると100k ... 血糖値が安定すると、インスリンの出すぎによる肝臓での脂肪合成も減るので、ダイエットにとって ... まれているのは、こういった理由があるからです。 脂肪を燃えやすくするためには、ど ... vol.179 - たんぱく質は大豆からとろう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • rsgd
  • まー
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なな
  • オムライス
  • まやち@妊活中
  • はぐ
  • 佳織
  • ゆっぽ
  • 朔月
  • piiiii
  • まー
  • rsgd
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
はむ
はむ

163cm 62.1kg

日記
81
ライバル
11
被ライバル
11