激減!!!何があったの?私の身体Σ(・ω・ノ)ノ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 64.2kg 62kg 78% (あと2.2kg) 160cm 64.2kgの体型
    体脂肪 30.2% 28.7% 25% 160cm 美容

 » 
2016年09月08日

  • 青汁

     前日比1,200g減です!
    何だそりゃ?(^▽^;)嬉しい限りデス。

     生理終わり気味&ヨガ&酵素ドリンクのおかげですね♡
    あと、スクワット効果もありそう(*'▽')

     飲み始めた酵素ドリンクは、代謝を良くする効果があるので、とにかくカラダが暑い(´Д`)。汗かきまくりデス(*ノωノ)

     この状態で運動すれば、その効果も倍増かな?
    相乗効果を狙って、日々過ごしていこうと思います。
     コレだけで痩せる!!ってモノは、ナイと私は思っているので。
    あれば、いいんだけどー(;^ω^)

     スクワットは、相変わらずのなんちゃってスクワットです(笑)
    昨夜も、動画を見ながら、エアコンの効いた部屋で汗をかきつつ、バランス崩しながら、四苦八苦してました(^▽^;)
     本来のスクワット効果じゃない効果がありそうです(^^;

    生理中 カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント8件
    • るみみん るみみん 大幅減量おめでとうございます!何が起きてるのか?謎です。なんちゃってスクワットでもいいのよ。ちょっと負荷をかけるのが大事ですから!私も続けます。 2016.09.08 13:08
    • こめこ こめこ おお~たくさん減りましたね~。
      酵素ドリンクも、たくさん汗かくんですね!
      ダイエットにいい効果ありそうです(^^)

      たしかに、これだけで痩せるっていうものってないですよね。
      運動しても食べすぎれば痩せないし。
      何事もいいバランスっていうのが大事なのかもしれないですね。
      2016.09.08 14:43
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      えっ!?
      なにその激減‼
      ほんと一体何が起こったのー(*'ω'*)
      すごいなぁ♪
      いろーんな事の相乗効果だね!
      頑張ってるもんね‼

      酵素ドリンク良さそうだね♪
      体が熱いって事は
      代謝が良くなってるんだろうねー!
      しばらく続けた結果が
      すっごく気になります‼
      楽しみだね♪

      あっ・・・。
      ちなみに私は絶賛大増量しております・・・(*'ω'*)
      2016.09.08 23:18
    • はむ子 はむ子 どこの酵素ですかー❓

      身体熱くなるって凄い合ってるのですね
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.09.08 23:19
    • 青汁 青汁 > るみみんさん
       ありがとうございます(*^^)v。。。。謎ですけどね(笑)

       なんちゃってスクワットでいいんだ!!良かったぁ♡
      自分のスクワット姿を見て笑いながら続けたいと思います。
      ありがとうございます(*'▽')
      2016.09.09 07:36
    • 青汁 青汁 > こめこさん
       そーなんですよー。何故かいっぱい減りました!
      (今日、半分位戻ってるけど、、、、)

       バランスが大事で、難しいですよね。でも、色々と模索してる今が、『ちょっと面白いな♪』と最近、感じてマス( *´艸`)
      2016.09.09 07:40
    • 青汁 青汁 > rakuponさん
       ホント謎ですが、全部効果があったんだー♡と思ってマス(´▽`)
      (かなりの楽観的見解デスが。。。)

       絶賛大増量ーって( *´艸`)
       でも、ながら運動とウォーキングしてて、ダイエット意識が高いrakuponさんなら、戻せます!!
      2016.09.09 07:47
    • 青汁 青汁 > はむ子さん
       韓国のモノです。病院に行って処方して貰ってマス。生活習慣とか考慮しながらのモノらしいです。だから、自分に合ってるのかなーと思います。
      2016.09.09 07:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは?

    、脂肪燃焼に切り換わらないので、途中でスタミナ切れになってしまいます。 甘くないアミノ酸ドリンクは太らない飲み物です ... 、アミノ酸ドリンクを飲んだあとに動かないでいたり、寝る前に飲むと、使われなかったエネルギーとなって ... 肪の燃焼を進められ、10分間ほどのウォーキングでもダイエット効果を高められる。しかし、アミノ酸入りのスポーツドリンクの ... vol.114 - 燃焼を促進するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ

    るめること。】  痩せるためには「とにかく汗をかいて、息がきれるくらいに運動しなくちゃ!」と思われがちです ... るめること」です。  誰でも、身体のクセがあり、ちょっとした左右差やアンバランスさを持っています。身体が緊張した ... くださる方は、やはり成果が出ます。  そして、「自分の身体が変わった!」と感じると嬉しいので、また、がんばろうと思 ... ヨガで効果的にダイエットする 3つのコツ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちくわまよねーず
  • カナ
  • あーちゃん
  • えみーぬ
  • うい
  • るみみん
  • rakupon
  • こめこ
  • nori
  • みゅぁ
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ぴく
  • カナ
  • えみーぬ
  • うい
  • rakupon
  • nori
  • るみみん
  • こめこ
  • みゅぁ
  • とも
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
青汁
青汁

160cm 63kg

日記
49
ライバル
12
被ライバル
11