買い物

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48kg 47.6kg 43kg 7% (あと4.6kg) 158cm 47.6kgの体型
    体脂肪 18% 0% 15% 158cm 平均

 » 
2016年09月08日

  • みかん

    平日なのに服を買った!家にいても食べるだけだと思って街をぶらぶらしてたけど街をぶらぶらしてもお金使うだけだね。。でもお気に入りのポーチとスカート買えたのでストレス発散にはなったかな?スカートは、同じものの黒と紺をイロチ買い。もともと緑を持っているやつですごく気に入っていたので!私にとって高いものを着てる人よりユニクロとかを着こなしてる人の方がオシャレに感じる。スタイルいい人は何でも似合う!ダイエットしてどんな服でも似合う人になりたい。
    朝おにぎり
    昼玄米ブラン
    間玄米ブラン
    夜玄米ブラン
    とにかく玄米ブランを食べ過ぎた。。美味しい。。。メイプルが一番好きです。。。
    そして寝落ちしてしまったけど、体重は減ってた。生理終わりそうだからかな?今度こそこのチャンスは逃さない!それにしても寝苦しい毎日です。

    生理中 カロリー合計:08:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する人に ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて

    、と忠告されたこともあったんですよ。だからメイクもファッションも守りに入ってばかりでなく、自分が良いと思ったことには何でもトライしたいと今でも ... 、すごくさらっとしていてベタつかない優れもの。可愛らしいメイクをする時は、頬の中央あたりからふんわり幅広めに入 ... と考えました。ミラーガールのユニフォームを最初に見た時、赤いタイツが可愛いなと思ったんです。そこにかっこいい雰囲気も出したかったので ... 【加藤ミリヤ/ビューティー&ファッション】ドラマティックに生きよう!初のメイクキットにはファンへの思いを込めて ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス いわき

    JRいわき駅 今秋、いわきで一番新しい式場に新ウエディングスタイルが登場!最新CG演出を体感して ... ラ ラ シャンス いわき ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやぷ
  • まさみ
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • あやぷ
  • きなこ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
みかん
みかん

158cm 47.6kg

日記
19
ライバル
3
被ライバル
2