糖質制限39日目 −7.8kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 87.3kg 75kg 31% (あと12.3kg) 179cm 87.3kgの体型
    体脂肪 28% 24.5% 15% 179cm 標準

 » 
2016年09月08日

  • じろー

    基礎代謝 1877
    内蔵脂肪レベル 12
    筋肉量 62.4kg

    昨日は夜ご飯をプロテインだけにしたことと、トレーニングもしたことで、体重は一気に減った!
    内蔵脂肪レベルも始めて13から12に減った。
    この調子で今月も目標達成に向けてがんばろう!

    朝:プロテイン
    昼:サラダ、マカロニサラダ、春巻、しゅうまい、唐揚げ、スープ、ライス半分
    お土産のお菓子を4つ、ダイエットクッキー2枚
    夜:寒天ゼリー、デザートチーズ2個

    今日は帰ってきてからの体重が88.2kg
    体脂肪率 23.4%。

    夜ご飯を食べてないけど、お土産食べたりしたのもあり、明日の朝は今日の朝と同じかプラスになるかも。。。

    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント3件
    • sunny sunny 頑張ってるねー! 2016.09.08 08:30
    • ほっちゃん ほっちゃん ライスもきちんと半分にしているのですね! 2016.09.08 22:09
    • じろー じろー > ほっちゃんさん

      はい。
      ただ、最初はお腹も減ってるし普通にご飯食べようと思ってたんですけど、おかず食べてたら満足して、ご飯半分で済みました(^O^)
      多少胃が小さくなってきてるんですかね。
      2016.09.09 08:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    食事をしていたら、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくない ... は年齢を重ねていくと低下していくので、依然と同じ食事量、運動量では徐々に太っていくようになる。 基礎代謝の低下で、男性では一気に太っていくようなことはない ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっているか ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    を一生維持しやすくなります。私は筋トレの後には必ずプロテインを摂取しますし、パーソナルトレーニングのクライ ... 筋繊維の「修復」のときに最も必要になるのが、「タンパク質」だ。筋トレのときにプロテインを飲む人を見かけたこと ... とえスタイルが完璧ではなくても、筋肉トレーニングによってカラダが締まっているので、結 ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ... ベルヴィ武蔵野 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • y-46
  • すけさん
  • ゆん
  • kuko
  • カズ
  • いちか
  • にのあす☆
  • umi
  • 黒sima
  • おもち
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • カズ
  • ともやん
  • ごろろ
  • umi
  • だんで
  • たん
  • Toke
  • みきてぃ
  • たろー
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
じろー
じろー

179cm 88.2kg

日記
239
ライバル
244
被ライバル
71