114.1kg 48%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 111.5kg 114.1kg 60kg 0% (あと54.1kg) 157cm 114.1kgの体型
    体脂肪 48.8% 48% 30% 157cm 美容

 » 
2016年09月08日

  • さゆり

    お久しぶりです。
    ぜーんぜん
    ダイエット出来ない私です。

    ここに居たら、申し訳ないと
    思いつつ
    痩せたい気持ちは、
    あるので、辞めずに居ます。

    朝は、
    ○ココナッツオイル入りコーヒー
    ○食パン8枚切り1枚
    ○玄米ご飯80g
    ○絹豆腐3パックうち1こ
    ○納豆1パック

    これから、実家まで(5分)歩いて行き
    銀行まで徒歩(3分)行きたいと
    思います

    晴れ間に移動しなきゃ!
    台風13号から熱低になったのが、
    近づいています

    雨が、降ったり止んだり
    しています。

    それでは、また後ほど、
    来れたら来ます。

    ▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

    ただいま!(。・_・。)ゞ

    7:00 帰宅!

    雨が、降っていたので、
    止むの待ってました。

    食事の記録の続き書きますねー

    今日は、ちょっと
    食べ過ぎましたー

    えっーと

    昼食は、

    ○そうめん1人前!

    ○ゆかりふりかけのおにぎり1こ

    夕食は、

    ○なすとししとうの
    甘味噌炒め(くるみ入り)⇨5口

    ○トマトチーズ餃子⇨2こ

    ○白菜の漬物⇨2口

    ○糖質ゼロビール⇨コップ1杯

    ○糖質ゼロレモンサワー⇨2口

    満腹で、徒歩で、帰宅しました。

    帰宅してすぐに
    トイレで排便
    今日はじめてです。

    これから、半身浴して
    寝ます!

    お疲れ様でした。

    (。ρω-。)オヤスミナサイ



    カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント2件
    • みんちゃん みんちゃん 頑張ってるねー! 2016.09.08 21:39
    • さゆり さゆり > みんちゃんさん

      コメありがとうございます。
      2016.09.09 00:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したい ... ナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... と見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN PLACE 三翠園

    県庁前電停 山内神社まで徒歩2分。絵巻物のような麗しい花嫁行列で、凜とした日本の花嫁になれる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
支え合いながらダイエット!
112キロからダイエットを始め、マイナス60キロ達成しました。いろんな人に支えられてここまできました。お...
3桁から2桁を目指す!
身長は問いません。現在の体重が3桁で2桁を目指して頑張っている人のコミュです♪ダイエットの仕方がわからな...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
ライバル - 全てを見る
  • とん娘
  • 茉優☆
  • NEI
  • まめ次郎
  • らぶちゃん
  • りさ
  • ヨシヨシ
  • すみどり
  • マイマイ
  • さなえ
  • くまたろー
被ライバル - 全てを見る
  • マダム&キラリ
  • とん娘
  • 茉優☆
  • NEI
  • ともやん
  • まめ次郎
  • らぶちゃん
  • りさ
  • ヨシヨシ
  • すみどり
  • マイマイ
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
さゆり
さゆり

157cm 112.9kg

日記
209
ライバル
20
被ライバル
22