52.5 休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.1kg 52.5kg 48kg 44% (あと4.5kg) 154.2cm 52.5kgの体型
    体脂肪 31.4% 25% 154.2cm 体重とBMI

2016年09月08日

  • ユキエだよ

    朝 納豆
    水2杯
    昼 玄米ご飯 目玉焼きx3個
    カフェオレ 白い恋人の偽者3枚




    おはようございます。
    暑いです。
    台風、早く遠くへ行って欲しい(´Д` )

    7月に引越て来た我が家。
    築20年の二階建て

    今までも、賃貸物件移り住む度に
    部屋の汚れが気になるのはおうして?

    で、ゴシゴシすると意外に落ちたりする。

    素人の私に落とせる汚れを
    プロの業者が残していく
    ありえないでしょ。でも。そんなんばっか。
    結局自分で掃除するんだもの、
    敷金返して欲しいわ!

    あ、二階建てなので、買わずとも踏み台ゲット出来ました。
    代わりに、この前区民体育館でやって気持ち良かった
    ストレッチポール
    猫砂買いに行ったケーヨーD2で、衝動買い。


    カロリー合計:08:36
    •  
    • コメント7件
    • 12月の花嫁 12月の花嫁
      こんにちは(^-^)
      私も昨日ストレッチボール買うとこでした~
      (結局最後の最後でカゴから出しました)

      物件のお掃除の件、ユキエだよさんの所はどういう状況かわかりませんが……私が以前住んで居たアパートの裏には賃貸の一軒家がありまして、そこがお引っ越しになると、大家さん?(不動さん屋だったかも?)のおじさまが、お一人でお掃除に来て、それだけでしたよ~。

      お掃除の業者?さんは来なくて、「へ~」って思いました。
      2016.09.08 15:30
    • キャップはな キャップはな
      コストを押さえる為にお掃除は格安で…専門業者雇わずにやってるのかな?

      うちは最初に住んでたアパートは大家さんが同じ敷地に住んでたから、そのおばあちゃん大家さんがお掃除してたよ。
      退去の時の査定はきちんと不動産屋さんが入ったけどね。
      敷金の戻りもきちんとありました…
      良い大家さんや。

      階段の踏み台←よかったね!
      コワイ思いして縄跳びやらなくてもすむし。
      バランスボール…今やオブジェ…
      いかん。
      ヤバイで。
      2016.09.08 15:41
    • にゃお にゃお こんにちは~

      たしかに、二階建ては、踏み台できますね
      私は、実家帰ると、階段利用してますよぉ

      そうそう、結婚したての賃貸から今のところに引っ越し
      2016.09.08 16:49
    • にゃお にゃお 途中で送信すんまそん

      今のところへ引っ越したとき、賃貸の大家さんへ、しっかりお金払ってたのに、大家さんが自分で掃除してるのみちゃいましたよぉ

      そうやって、節約なさる場合も…
      もしくは、プロの手抜きかなぁ

      2016.09.08 16:52
    • ユキエだよ ユキエだよ > 12月の花嫁さん
      なぜ、(´Д` )籠から脱落しちゃったんでせう?
      とこらでストレッチボールですか?
      ポールでっか?
      紛らわしいから、ストレッチ棒、
      伸ばし棒、なんて呼び方に変えた方が良さそうですねぇ。

      さて、大家のセルフ掃除、確かにそういう大家さんもいるよね。
      この家は間違いなく、業者なのよ。
      なぜなら、大家さん、隣の白亜の豪邸に外車4台お持ちで、
      毎朝別のクラウンの運転手さんが迎えに来てて、
      お手伝いさんが出入りされている
      本物のお金持ち様だから(°_°)
      業者なんて、バイトかパートで成り立ってるから、本当良い加減なんだろうな。

      2016.09.08 23:08
    • ユキエだよ ユキエだよ > にゃおさん
      にゃるほど、
      大家のセルフ掃除なら敷金返して欲しいよね。もしくは、入居の時の礼金無しにして欲しい。
      階段、役に立ってます(-_^)
      2016.09.08 23:12
    • ユキエだよ ユキエだよ > キャップはなさん
      大家さん、メチャメチャ金持ちで、
      市原悦子みたいなお手伝いさんまでいるのよ。
      どう考えても、業者の、怠慢。
      ストレッチボール、気持ち良いよ(-_^)はっ、(°_°)ヨガボール、空気入れるの(°_°)忘れてた。
      2016.09.08 23:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    が、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖です ... 、食べすぎが気になる人は、これらのものを食卓には持ち込まないようにします ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整することも ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかったです ... 、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ていると ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
アラフォーだって綺麗になりたい!
アラフォーの方、年だからと諦めずに、一緒に頑張りましょう(^。^)
グウタラ主婦が痩せれるのか?の会
痩せたいなぁ…でも動くの面倒…またジーパンきつくなってきた…アイスクリーム万歳…自分では見えない背中...
ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ちむたむ
  • みなっち
  • エレン
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • タマ子
  • げんき
  • マリンゴ
  • おとこまえ
  • ももすけ
被ライバル - 全てを見る
  • Myu
  • ワタベ
  • ヨコ
  • ちむたむ
  • りなんこ。
  • みなっち
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • 2月末には56キロ台になりたい
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • げんき
  • タマ子
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
ユキエだよ
ユキエだよ

154.2cm 53kg

日記
1135
ライバル
30
被ライバル
94