9月7日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.9kg 57.7kg 56% (あと3.2kg) 169.8cm 60.9kgの体型
    体脂肪 25% 19.4% 19% 169.8cm 平均

 » 
2016年09月07日

  • あざらし

    【朝食】
    目玉焼きトースト
    ソイラテ
    プレーンヨーグルト+はちみつ



    【昼食】
    サンドウィッチ
    ヒアルロン酸ドリンク
    草餅(いただきもの)


    【夕食】
    焼きおにぎり
    味噌汁
    とんかつ2切れ
    かき揚げ
    ぬか漬け


    【間食】
    なし。


    【今日の運動】
    おやすみ。


    あー、ダンスクラスに行きたい…(´-`).。oO
    と思いつつ、残業に励むのでした。

    替わりと言ってはなんですが
    英会話に行き(しかし遅刻)、ラッキーマンツーマン。
    30分でしたが、のんびり癒しオーラな講師と
    ぼんやり(良いのか?)話せて良かったです。
    気分転換大事ですね〜☺︎


    カロリー合計:08:45
    •  
    • コメント6件
    • あい あい ストレス溜まると身体動かしたくなりますよね。
      隙間時間でダンス行けるといいですね♪
      2016.09.08 12:14
    • ミユキチ ミユキチ 私も今ほぼほぼラッキーマンツーマンになるクラスです(*^^*)
      30分ストレスなく話せるレベルがとっても羨ましいですー♩

      そして、間食なし
      これも最高に素晴らしいですね(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.09.08 17:35
    • marine marine 残業おつかれさまです。
      趣味がいくつかあると気分転換できていいですね♪
      わたしは食べることが趣味なので(^-^;)
      ぜひ見習いたいです。
      2016.09.08 19:26
    • あざらし あざらし > あいさん
      本当に隙間の時間を上手く使うのが大事だなーと思ってる現在です☺︎ダンスがだめなら走る!とか応用きかせようと思いましたですよ。
      2016.09.09 13:42
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      ねー、ラッキーマンツーマン(笑)ラッキーなはずなのにラッキーなのか?
      と汗ダラダラ思ったり…始めた頃は他に生徒さんが居るとホッとした記憶がありますもん。今や図太くなっちゃって、マンツーマンだとテキストやりたくない、つまんない、とごねてます。お局化です(笑)
      2016.09.09 13:45
    • あざらし あざらし > marineさん
      遅い返信になりゴメンなさい
      m(__)m
      以前、「負け犬の遠吠え」という本が流行りましたが…私は地でそれいってるんですよ〜(苦笑)
      英会話をやっている、ダンスをやっている、ペットがいる、こだわりが強い…なんちゃらかんちゃら…( ´д`ll)
      みなさまみたいに素敵な旦那さまをゲットしたい日々です(笑)
      2016.09.10 13:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは?

    コサミン、コンドロイチン、コラーゲン、ヒアルロン酸はネバネバした成分であるために、食べたものや他のサプリメント成分と結合した ... 、これも食後に摂ると吸収されにくいのですか? コラーゲンもヒアルロン酸も粉の状態であっても、水分を吸収するとネバネバになって ... 語解説 Q&Aコーナー コラーゲンやヒアルロン酸のサプリメントには粉になったものもありますが ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    いる途中なのだと思います。それができたことがないのです。体の状態が十分でないのか ... ブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... 、全国大会で2位になったのです」と語る。 「アルベルトは後になって、私がしっかりと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
188
ライバル
18
被ライバル
17