10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 61.4kg 50kg 16% (あと11.4kg) 158cm 61.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

 » 
2016年09月08日

  • マキ

    増えてる…!(◎_◎;)
    まぁ、予想はしてましたが。

    朝は昨日の夜の残りの豆腐ときのこの豆乳スープを食べました。
    最近腸内が冷えるものばっかりなので温かいものにしました〜。
    代謝がよくなればいいなぁ。

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 ライバル登録ありがとうございます

      プロフ画像のネコちャンは飼ってるのですかー❓

      イカツイ表情がツボです 笑
      ꒰●´3`꒱~♪
      2016.09.08 21:48
    • マキ マキ > はむ子さん

      こんばんは。コメントありがとうございます!
      こちらから挨拶せず、すみません(・_・;

      プロフの猫ちゃんはネットで拾ってきた画像です。厳つい表情がツボって。猫大好きです(*^_^*)
      2016.09.08 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.193 - 腸を温めよう

    すい。 つまり、腸内が冷えていると悪玉菌が増えやすく、逆に温まっていると善玉菌が増えやすくなる。 運動をすると全身の血流がよくな ... ら、これは腸が冷えている証拠。冷えを感じたときには、温熱マッサージだけでなく、歩く機会を増やして血流を盛んにするようにしたいもの ... 、腸内が冷えていると増えにくい。それに対して悪玉菌は腸内の温度が高くても低くても増えや ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    女のなかで千恵さんは思い出と一緒に美化されているのではなく、ずっと“お母さん”として生き続けているんだとわかりました。だから私は等身大のリアルな母親を演じればいい ... ったり、つい欲深くなってしまいがち。でも、この現場にいるときはすべてのことが有難くて感謝の気持ちでいっぱいになりました ... る時期があって、パンなのに何でおみそ汁? いらないのになぁと思っていたのですが、私の母も体のことを考えて ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本盛岡

    盛岡駅 誓いも祝福も自然光の中。「いつ訪れても温かい」ホテルで叶えるチャーチウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • リョウコ
  • RURI
  • うめ。
  • はむ子
  • あや
被ライバル - 全てを見る
  • リョウコ
  • RURI
  • うめ。
  • ミキ ☁︎
  • はむ子
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
マキ
マキ

158cm 58.3kg

日記
60
ライバル
6
被ライバル
6