*159日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 73.5kg 50kg 13% (あと23.5kg) 160cm 73.5kgの体型
    体脂肪 42.4% 0% 25% 160cm 理想

2016年09月08日

  • *ジェシカ*

    こんにちはヤッパリ暴食してしまいました
    お通じ後戻りました(*>ω<)ゞ

    ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★

    起 床 → お水200cc

    朝ゴハン→ 炊き込みゴハン200g・玉子焼き・お水

    昼ゴハン→

    夜ゴハン→

    間 食 → 10:00→マロンケーキ1切れ

    お水 →
    2リットル

    お通じ → ○

    万歩計→

    ★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★
    久しぶりに『ローソン』へ・・・『ライスバーガー』食べちゃいました
    夕飯にはゴハン150g+チキンカツ2切れ(|||_ _)
    食べすぎです・・・明日は増量決定ですね・・・
    明日は9/9,160日目になります
    気分新たに頑張ります!!

    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント5件
    • ちゃめ ちゃめ 頑張ってるねー! 2016.09.08 15:31
    • ぽてこ ぽてこ 始めた頃より4キロ近く減ってるんですもん、凄いですよー(*^^*)
      頑張りましょうー
      2016.09.08 17:41
    • *ジェシカ* *ジェシカ* ちゃめさん
      訪問ありがとうございます(*´▽`人)
      又、遊びに来てくださいね
      2016.09.08 20:44
    • *ジェシカ* *ジェシカ* ぽてこさん
      160日やって4キロしか減ってないのですが・・・
      明日からマタ頑張ります!!
      2016.09.08 20:46
    • りぃ りぃ お通じ後戻ってよかったですね(*´艸`*)♡
      160日目おめでとうございます~♪
      継続が大事ですもんね❣
      この調子で頑張って下さいね٩(*´︶`*)۶
      2016.09.09 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    っています。現代は、年齢を重ねていっても多くの量が食べられる環境なので、どうしても太りやすくなってしまいます ... 21%)、脳(約20%)です。肝臓で使われるエネルギー消費量は食事量が増えれば高まっていきますが、それでは食べすぎの心配もあります ... 、全身内臓の働きを高めることで、そのためには身体を温めて、血流を盛んにすることです。 100kcalの主食の目安はあります ...

    ダイエットラボ
  • フランスのエイプリルフール「ポワソンダブリル」とは?

    回はパイ生地を使って「ポワソンダブリル」を作りましたが、そのハラハラとくずれる軽やかなパイは、小麦粉とバターの層が重なり合ってできています ... 回は簡単に冷凍パイシートを使って、シンプルにカスタードクリームとイチゴで作りました。カスタードにはバターを入れずにさっぱりと仕上げていま ... 。小麦粉の生地でバターを包み込み、伸ばしたものを3つ折りにします。そ ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 柏

    柏 豊かな緑が包む2000坪のガーデン付き邸宅がふたりのもの!新たに空間リニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • ぽてこ
  • kurukuru
  • ぷく
  • クラリス
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • *Chou Tzu-Yu*
  • あらみき
被ライバル - 全てを見る
  • apico
  • Rainbow
  • kurukuru
  • クラリス
  • ぽてこ
  • ぷく
  • ワタベ
  • 中嶌 愛海
  • takana29
  • つぶあん
  • *Chou Tzu-Yu*
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
*ジェシカ*
*ジェシカ*

160cm 74.8kg

日記
168
ライバル
21
被ライバル
21