極楽

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 75.5kg 75kg 92% (あと0.5kg) 162cm 75.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 標準

 » 
2016年09月08日

  • あんこ

    昨日、スーパー銭湯極楽湯に行った。
    我が家の長男の初運転で。
    主人よりは上手かった(笑)
    大きくなったなー、大人になったなーと、感慨深い(笑)膝に乗ってるさすを見ると気が遠くなる、、、、、

    朝食 アイスコーヒー ジュース

    昼食 スープ セロリ 焼き芋
        きゅーり 

    おやつ 焼き芋

    夕食 スープ セロリ ジャガイモ

    眠い
    お腹すいた お腹すいた お腹すいた

    カロリー合計:09:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.181 - 夜の腹ペコにホットミルクかココア

    です。ポタージュはジャガイモやトウモロコシ、小麦粉などが使われています。スープ ... れくらいエネルギー量が違いますか? ポタージュはトロミがついたスープという印象ですが、フランスではスープもポタージュもスープとなって ... はエネルギー量が高いので、これは朝食に回したい。 寝る前になってから空腹を感じるのは夕食 ...

    ダイエットラボ
  • ひとり暮らしの男性は、健康を意識しながら惣菜を上手に利用していた…日清オイリオグループ調べ

    り、「週1回以上」の割合は62%だった。  よく買う惣菜メニューを聞いたところ、スーパーでよく買う惣菜メニュー ... いで「おでん(31%)」となった。また、「ポテトサラダ(23%)」も4位となっている。  スーパー ... 抗がない」を回答した割合は87%となった。年代別に見ると、50代が90%で最も高いものの、どの年代も80%以上と大きな差はなかった。 ... ひとり暮らしの男性は、健康を意識しながら惣菜を上手に利用していた…日清オイリオグループ調べ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Luna
被ライバル - 全てを見る
  • Luna
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
あんこ
あんこ

162cm 75.5kg

日記
61
ライバル
1
被ライバル
1