575日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 53.8kg 52kg 64% (あと1.8kg) 156.7cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 28.7% 0% 156.7cm 美容

2016年09月08日

  • みっちゃん


    昨夜は帰りが遅かったから、ごはんはほとんど食べてない!
    ので、体重は減ってるけど
    これは減ってるわけじゃなくて、ただの空腹状態だから食べたら増えるのよね〜(⌒-⌒; )笑

    カロリー合計:09:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    時間が開かなければ脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ることになるので太って ... ネルギー代謝に必要なビタミンB₆とビタミンB₁₂が12時間ほど保たれることを考えても、昼食抜きは問題がないことになります。 夕食をほとんど食べなくて ... います。その低下も気づきにくいので、空腹時間を長くしないようにすることです。 朝食と夕食を食べて、昼 ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】向井理が語るプロフェッショナル! 評価もイメージも「全ては周りが決めること」

    です(笑)」。 「今回、アクションに関してはほとんど吹き替えを使ってないんです ... こういう役を…とかこんなイメージで…とかそこも結局、自分ではなく周りが決める事であって、それでいいんじゃないかと思って ... は台本と向き合うだけ」。 「仕事だから」という素っ気なくも感じられる言葉に、この男の強い責任感と誇りが込められている。 「自分で強く望んで選んだ作品だった ... 【インタビュー】向井理が語るプロフェッショナル! 評価もイメージも「全ては周りが決めること」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あさこ
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • みてぃ子
  • なちみ
  • のぶりん。
  • ドラえもん
  • みっちゃん
  • 心美
  • みけねこ
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ながいも
  • あさこ
  • さら
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • にゃんた
  • 田中りるこ
  • りっちん
  • まる
  • ペコちゃん
  • たぬき
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
みっちゃん
みっちゃん

156.7cm 53.9kg

日記
391
ライバル
11
被ライバル
35