×9月8日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 53.7kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 53.7kgの体型
    体脂肪 36.8% 19.9% 165.3cm 標準

2016年09月08日

  • °*ゆれと*°

    今日はお仕事OFF

    実家に いってこよぉ
    ≡┏( ^o^)┛

    なんで 1日で 1キロも 増えるかなぁ
    はぁーーー(´Д`)

    あ、昨日ラーメン食べたからかな
    (お久しぶりぶりにーーー)

    福島の喜多方ラーメン
    (生麺で家で食べたのです♪♪)


    ただいまちょっと 筋肉痛(*^^*)

    「運動はあとで 追記しまーす」

    なかなか 50kgに、たどりつけませーーん^^;

    カロリー合計:09:34
    •  
    • コメント17件
    • まみ まみ おはよう!
      今日はオフなの?
      実家で親孝行してきてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      あと日頃の疲れもとってきてね!
      50kg目指してるんだぁ!
      私は50kg代になれるよう、今頑張ってるの!
      今月は、維持期の最終月だから、頑張ってね!ゆれちゃまなら、きっと大丈夫!応援してるよ。
      2016.09.08 09:40
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみちゃん


      うん 今日は 突然 台風の影響とかで 予定なくなったんだーーー

      50kg 簡単になれるかと 思ったけど なかなか ひと筋縄には いかないねーーー。 コツコツ 丁寧に やらなくちゃなぁ。
      2016.09.08 10:40
    • 茉斗 茉斗 こんにちは٩(●︎˙▿︎˙●︎)۶

      今日ゆっくり出来るんだね!
      久々かな?(*´ω`*)

      なんでも、もう一押しのところが難しいんだよね(´・ω・`)

      今日も楽しくいこーっ(*≧︎艸≦︎)
      2016.09.08 12:33
    • はるみ はるみ ゆれとさん、こんにちは(*^^*)

      ご実家、お母さん、ゆれとさんとなかよしですもんね❤️

      年を重ねてゆく母とまったりのんびり、キモチだけでもお過ごし下さいね♡(❊´︶`❊)。۞·:

      同じく筋肉痛仲間(๑´罒`๑)
      2016.09.08 13:41
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれと さん こんにちは
      今日は久しぶりに休み 満喫してね

       ラーメンは塩分が多いから、体が浮腫みますょ
      それが引けば、体重は落ちると思うよ

       それでは
      2016.09.08 14:57
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私もラーメンとカレーを食べると、大幅に体重が増えます。

      お仕事お休みで、実家はいいですね。
      実家で、ゆっくりしてください。
      2016.09.08 17:27
    • サヨナラブルー サヨナラブルー 喜多方だいすきすぎてとりよせて食べてるよ‼(*´∀`) 2016.09.08 21:59
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) off満喫できたかーい(*・∀-)b

      ゆれちゃん変動激しいねー
      それでもヤセ型キーーープ!
      どうしたらモチベ保てるの??
      ほんとワタシデカくて醜くなって
      辛いけど、
      ちっとも痩せんのよ(T_T)
      2016.09.08 23:46
    • マスクマンZ マスクマンZ
      喜多方ラーメン、美味しいよね~。

      ラーメンって、ノビる前に、冷める前に食べようと思うから、
      どうしても早く食べちゃうよね。

      最近、ウチの近所に「油そば」とか言うお店ができて、
      汁がないラーメンみたいなのが売りみたい。

      今度行こうかと思っているんだけど、
      ハマったら大変なコトになりそうな予感も。(汗)
      2016.09.10 22:56
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗ちゃーん


      仕事 仕事ざんまいでしたぁーー
      ( ̄▽ ̄;)
      でも 寝たら回復っっ♪♪

      今日もよろしくぅーーーーーーー
      2016.09.11 07:10
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみちゃん

      優しいはるみちゃん コメントありがとうねーーーー♪♪

      お母さん だんだん 歳とっていくけれど
      口げんかもするけど
      やっぱり 大切にしたいなっておもう。
      わがまま娘で ごめんなさい だよん^^;♡♡

      ボクササイズ 1日に 2回でたら 筋肉痛(笑)
      2016.09.11 07:12
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん


      珍さん コメントありがとうございますっ♪♪
      (●´ω`●)
      ラーメン 久しぶりにたべました
      縮れ麺で 美味しかったでーす♪♪
      ちょっと お通じも なかなか よくなくてーー^^;
      2016.09.11 07:14
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      やえちゃん コメントありがとう*\(^o^)/*

      そそそそそそ!
      ラーメンと カレー (*´ノд) ダヨネー

      増えるの!必ずっ!!!!!

      美味しいのにねぇーーー
      まったくもぉ(笑)(^_-)-☆
      2016.09.11 07:15
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > ブルーーーー君

      え?!取り寄せぇーーー(。・о・。)
      うちにも 送って 送ってぇーーー(笑)

      あたしが食べたのは 向こうのスーパーとかで
      売ってる 日持ちしない やつなのょぉ

      ブルー君も グルメさんだもんね(^_-)-☆

      2016.09.11 07:17
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願子=ネガコ(´∇`)さん


      ねがたん(TT) 相変わらず 体重は 1キロ2キロ
      ボンボン 変動するょぉ
      なんでかなぁーーーーはぁ。

      モチベかぁ。
      増えたら エステの制服 入らなくなるからかなぁ(笑)
      あと お客様 いるしなぁーー
      あと やっぱり 「ここ」のおかげだょ(^_-)-☆
      2016.09.11 07:20
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > マスクマンさん、

      (笑)そそそ!冷める前に食べたい派!!

      あぶらめん その昔から 流行ったよね(^_-)-☆
      若い頃 彼氏くんと よく食べてたよぉ

      久しく 食べてないけれどぉーーー♪♪

      最近は つけ麺ブームだよねー

      わたしは 熱々が 好きだから つけ麺ブームは
      あまり乗らなかったよん
      2016.09.11 07:23
    • 肉球 肉球 おはよう〜
      目標に向かって頑張ってるゆれちゃん!
      素晴らしいです〜

      十分に細いんだから、そんなに痩せなくてもいいと思うんだけど…
      忙しいんだし、体を壊さない程度に頑張ってね!
      2016.09.11 09:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

仕事 .+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べ ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしま ... しの量でも問題は起こります。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにしま ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    自分たちの演技を見て手応えを感じるってことがなかったんです。でも、最初は「こうかなぁ…?」と監督とかに相談してたんです ... 分だけでなくみんなとも「ここってこうだよね」と作っていく感じになったのが「行けるんじゃないかな?」と思った瞬間ですね。 ーー ... もクロ」も演劇部も一人じゃなくて、ひとりで目標をかなえるのではなく、みんなでかなえる目標なんです ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ シエロ

    隼人駅 豊かな自然に囲まれた、霧島の貸切邸宅「グランラセーレ シエロ」で心温まる一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116