【49日目】気を抜く

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 55.4kg 50kg 43% (あと5.4kg) 158cm 55.4kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年09月08日

  • chibadog

    体重:55.4kg
    ポケモンGO上の移動距離:約7km
    実際の移動距離:約7km
    前日朝・昼の摂取カロリー700kcal以内:○
    前日夜のおかずカロリー=運動消費カロリー+80kcal:○
    夜主食:納豆サラダ(110kcal)&ローソンのブランパン(140kcal)
    低用量ピル1相目6日目:体重が減りやすいらしい期間

    雨雲レーダー「このあと雨が降るンゴ」
    私「しゃあない今日のポケGO諦めるか(帰宅」
    雨「実はお前の地域だけ晴れてるンゴ」
    私(怒りの踏み台昇降)

    【ダイエット方面日記】
    消費カロリー>摂取カロリーに収めてはいるものの、正直最近夜食べてるよなあ…。多分計画より100kcalは多い。
    体脂肪計が量るタイミングで大きく変わるのでいまいちアテにならないものの、8月末時点で29.8%だったのが、同じ条件で量ることができた日は27%とか26%と以前は表示すらされなかった嬉しい数値が見られるので、筋肉は意識してたんぱく質摂っている効果があるのかな?朝無脂肪牛乳にする以前の春雨スープなんかほぼノー栄養ですもんね…。

    悩みどころですが晩御飯のカロリーを100kcal上げるだけでお腹の満足感段違いなことに気づいたので、ちょっと今月食べます。食べた分、そのあとなんらかしらの室内運動入れて若干の抵抗を見せます。
    これで計算上は今月約1.5kg減ですが、そんな上手く…いくかな?

    【ポケモンGO方面日記】
    Apple WatchでポケモンGOがプレイ可能になるそうですね。Androidユーザーなので触れる機会はないですが、どのような仕様なのか興味はあります。
    で、どうもポケモンGO内の機能として歩いた距離での消費カロリーが表示されるとのこと。…羨ましいな!?(ダイエッターの素直な感想)
    ガジェットマニアというほどではないのですが、ガジェットスキーではあるのでスマートウォッチなるものにも興味は尽きないんですけど、未だ購入に至りません。もしiPhoneユーザーだったら、今回の件でApple watch購入を検討し始めたかもしれないです。
    …この流れを受けてAndroid WearでポケGO対応なんてくるのかなあ。もしかしたらもう準備してるとか。
    それともやっぱりポケモンGOプラスで十分だったりするのか、ポケGOプレイヤーは興味が尽きないガジェットまわりのお話でした。

    カロリー合計:09:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    うちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcalであることが ... と食事の割合は、どれくらいですか? 太りやすい人は1日に300kcalほどエネルギー消費量よりもエネルギー摂取量のほうが多いとされていま ... ÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすことができ ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいま ... ?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して栄養 ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • MARRY GOLD(マリーゴールド)

    水前寺駅 邸宅を丸ごとふたりらしいスタイルにデザイン。MARRY GOLDからウエディングが変わる ... MARRY GOLD(マリーゴールド) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 170cmおばば
  • 夜空
  • れっど。
  • こー
  • こえだ☆りの
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
chibadog
chibadog

158cm 50.8kg

日記
135
ライバル
5
被ライバル
2