( ゚д゚ )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 49kg 48.5kg 90% (あと0.5kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 標準

 » 
2016年09月08日

  • ちゃめ

    もうさ、ギョエなんだけどー
    もうちょい増やした方が私はええかも、と思ってからのが減るとかねー
    自分でプレッシャーかけてストレスにしてたんやろか?
    パパさんは昔のあの痩せの大食いをやっと体が思い出したんちゃう?
    とか言うけど、何十年も忘れてたのにそれはないやろー
    でもなんか薬で乱れまくってた痩せる何かみたいなのが
    一年以上飲まなくなったことでまともになっていってるって気もするといえばするわなぁ。
    それか病気とかな(苦笑)
    なにせ、昨日は食ったよー
    鶏にウインナーに豚バラと、あとこのこ山盛り、もやしに青梗菜とか野菜も一杯の
    鍋を昼夜たんまり食べたしさ、ハッピーターン小袋2と
    とろけるなんちゃらプリンみたいな名前の濃厚ウマトロプリンも食べたしさ
    朝は軽かったけど、グラノーラのアーモンドばーみたいの一袋にサラダチキンやろ
    あっ、用事行ってたパパさん戻ってきたわ。
    ちょっくらお休み楽しんできま~~す!
    ではまた後で!たぶんw

    追加~~
    インボディ行って、遊んで食って買い物して
    3時には帰って掃除して今ε-(´∀`*)ホッのひととき~~

    考えてみたら知らぬ間に今日体重クリアしてるね!
    これで54、51、目指してなかった49と、3回ゴールしたね~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
    何であそこまで太ってたんだろう?wの根性じゃない?w

    体脂肪もね、知らぬ間にクリアっすわー
    18.1になってたよ。家との誤差すごすぎw
    苦手な歩け走れのゼエゼエハァハァ最小限でいけるもんなんだねぇ
    やっぱ嫌な事を無理してやるこたあないんだな!
    みんなも好きな事を楽しみながらでゴールできそうよー
    ババアの私が出来たんだからw

    前回は7月21日、体重は二キロ減、体脂肪率は2.7パー減
    点数は毎回下がっちゃっうんだけど、2キロ減った体重の内訳は
    筋肉の減り200、脂肪1.8キロ、なかなか優秀じゃない?
    今回パパの点数もよかったの~
    いろいろパパでも実験してる訳なんだけどw食え食えに変えてみたら
    一ヶ月で体脂肪率かわらずの筋肉1キロ増だった~これがうれしい~
    ジムの人にも一ヶ月でスゴイですって褒められちゃったわ(´∀`*)ポッ
    やっぱほれ、ジジイでもババアでもやれば出来るってやつねw
    パパは腹も割れてきて痩せてた頃より男度上げてるんじゃ?って感じだしさ
    家族全員肉体改造とか面白いやんねぇ~(・∀・)
    私の場合は筋肉が37.8キロなんだと。39.1が良いみたい
    あと一キロくらい増えるとええんかな?でもまぁ今を維持でええやろぉ。知らんけどw
    まぁあんま意識せず本能のままにやって維持できるか実験してみるわー

    帰りにトンカツしっかり食べてお腹も大満足で帰ってきたわ。
    写真は食べた途中で撮ったやつで汚いけど
    先週から食ってる分を半分ほどまとめてみましたw

    今日もたっぷり食べちゃったから、
    ジリアン頑張っちゃう!つもりー




    カロリー合計:10:15
    •  
    • コメント10件
    • エミリ エミリ 初めまして、エミリです!
      ライバル登録ありがとうございます(^○^)また日記拝見させていただきます!よろしくお願いします♪
      2016.09.08 13:33
    • *ジェシカ* *ジェシカ* こんばんは、訪問ありがとうございます
      ユルユルなダイエットですが
      又遊びに来てくださいね(*´▽`人)
      2016.09.08 20:43
    • ちゃめ ちゃめ > エミリさん
      こんばんは!わざわざどうもです(・∀・)どうぞよろしくお願いします~
      2016.09.08 22:51
    • ちゃめ ちゃめ > *ジェシカ*さん
      スタートしたころの私とほぼほぼ同じ身長体重です!応援してます、頑張ってくださいね~~私も維持がんばります!
      2016.09.08 22:54
    • かぽ かぽ はじめまして。
      お二人の別々のライバルさんのところでお見掛けしたので、
      覗きに来ました。
      ライバルなんておこがましいかとは思いましたが、登録させていただきました。
      私も「チョー大人」(子供大学生( ´艸`))ですが、
      ちゃめさんはすごく美意識高いですね、すばらしい!
      見習わせてください。

      よろしくおねがいします~☆
      2016.09.08 23:10
    • もんた もんた うんうん!!インボディの結果すごく良いね!!そしてゴールしてたのあたしゃ気づいてたよ!!おめでとうっっ!!
      体脂肪の家との違い...なんなんだろね?!ホント不思議や。
      2016.09.09 07:13
    • ちゃめ ちゃめ > かぽさん
      かぽさんはじめまして!わざわざありがとう!
      若いのも良いけど大人には大人のよさがありますもんねぇ~(なんだろそれ・・)
      美意識!あーたいろいろ細かくうるさいのになんで太ってくかねぇーってよく言われましたw高くても綺麗とは限らないってのから脱却したいと思いますが
      難しい~~お互いいけてる大人を目指しましょうね!何より楽しみながら(・∀・)
      2016.09.09 09:41
    • ちゃめ ちゃめ > もんたさん
      先月に落とした分がちと失敗だったねぇ、確かにあの筋肉一キロはおしかった!
      筋肉大目で体脂肪低いもんちゃん、理想だけどぶっちゃけどお、やっぱエエからだ?ナイスバディ系ですのー?身長やらの兼ね合いもあるし一概には言えないのがねぇー、体重身長体脂肪まで一緒でも、エエからだの人と違う人もいるじゃん?奥が深すぎるー(´Д`)
      2016.09.09 09:44
    • もんた もんた > ちゃめさん
      わかる!!!
      データや数字じゃわからないよね!!
      ごはん前の(笑)腹は良い感じよ!
      太ももも良い感じ。適度にお肉ありで。問題は二の腕!普通にしてると良い感じに細くなったねー!なんだけどヨガでチカラ抜いてフルフル振ると振袖がやばいの。
      あと、おぱいがかわいそう....
      歳とって色々重力に負けてたのが少しずつ元の位置に戻りつつ....とはいえやはり若い頃とは全然違う。でもでも、今日のワタシが一番若いのだから 今出来ることをやろう!って感じすかねぇ。
      自分的には背中のお肉が無くなったのと姿勢が良くなったのがダイエットしてよかったことの上位に来るかな!!
      2016.09.10 08:21
    • ちゃめ ちゃめ > もんたさん
      おお~いいなぁ~~自分の体が好きだからトレも楽しく出来るって感じね!
      私の場合落としたい腹やアンダーじゃなく足や尻がおちていくからさぁー
      狙ってとかの知識もないししゃーないかなぁみたいな。若いころは同じ体重でももっとエエからだだったんだけどこればっかしはしゃーないねぇ(;´∀`)
      私はさ、もう脱いで綺麗はあきらめたから(爆)ごまかせる場所はもうええわと思ってたけど、トレで胸も戻るならやりたいもんだなぁ!もんちゃん近けりゃ一緒にトレーニングするのになぁ、きっとモチ上がりまくっちゃう~~
      姿勢は良くなるよね!背中の肉はもうちょい落としたい、ほんと狙えたらなー
      腕はマジラスボス、一度伸ばすと、ここには期間がかかるのかもねぇー
      もんちゃんみたく、自分の体が好きだな~って思えるくらいまでがんばるわ!
      2016.09.10 08:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... の日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも ... ままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... に桜を見るまでに、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47