【458】朝から食欲旺盛w(56.75)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 56.7kg 55.5kg 89% (あと1.2kg) 168cm 56.7kgの体型
    体脂肪 34.4% 26.1% 23% 168cm 美容

 » 
2016年09月08日

  • りぃ

    昨日は低カロリーデーだったので
    今日は最軽量~♪
    そして朝から食べちゃって1キロ増量
    ((*≧艸≦)ププ!!
    お昼は瓦そばだから炭水化物…
    運動しっかりしなきゃ❣❣
    少しの増量で抑えたい(๑•̀ㅂ•́)و

    今日も控えめにしたら56キロ台連続
    出来るのにそれが出来ない…
    ダメだなぁε-(•́ω•̀๑)
    まぁあせらずだな❣



    朝∴ インド風カレー&千切りキャベツ・サーモンバター焼き&えのき・レバー煮

    昼∴瓦そば(麺1/2)・レバー煮・お豆腐&わかめ・巨峰

    夜∴NHS抹茶豆乳(ミネラルウォーター200ml)・餃子1個

    間食∴ ひとくち最中・ポテロング3本


    ★ハムストレッチ  ○
    ☆小顔エクササイズ   ○ 
    ★コアリズム  ○
    ☆レディ系  ✖
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ルームランナー ○45分
    ☆マッサージ  ○
       ・コルギ  
       ✓インボーテ  
       ・かっさ
    ★キャビスパ  ○
    ☆骨盤枕  ○



    夜体重  (57.65)
     体脂肪 (22.5)

    カロリー合計:10:19
    •  
    • コメント18件
    • genmai genmai 瓦そばとは(≧∇≦)懐かしい〜
      山口だっけ?九州だっけ?
      初めて見た衝撃の光景が忘れられないゎ(#^.^#)
      2016.09.08 12:01
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      憧れの瓦そば、羨ましい。
      いつか食べるのが、夢です。

      最軽量、おめでとうございます。

      私も頑張ります♪
      2016.09.08 17:28
    • ミユキチ ミユキチ 最軽量、おめでとうございます!
      ちゃんと刻んでいく姿勢がほんとお手本です(*^^*)
      なんとなく怠けてる最近、来週は真面目にやりますという気持ちになります(^^;;

      瓦そば?初耳です♩
      2016.09.08 17:38
    • (p_;)ノシ (p_;)ノシ
      こんばんは。
      がんばって居ますね!!
      毎日、ダイエット意欲を持ち続けて、
      それを実行して行く真摯な姿勢に、
      ダメダメなわたしなどは、
      尊敬してしまう程ですよ~。

      2016.09.08 20:23
    • chikaramizu chikaramizu 最軽量おめでとうございますd=(^o^)=b 2016.09.08 21:05
    • みんちゃん みんちゃん カレーをキャベツで食べてるんですね!
      ご飯だとついつい大盛りになっちゃうからいいかも。
      2016.09.08 21:38
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      山口ですね~♪
      お家でなので瓦にはのってませんがw
      本場のは食べたことないので
      食べに行きたいです(*´艸`*)♡
      2016.09.08 23:15
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      私も本場のは食べたことないんですよ
      (;´∀`)
      瓦にのってるちゃんとしたの
      食べたい~♪
      私のはスーパーに売ってる家庭用の
      瓦そばですw
      2016.09.08 23:17
    • はむ子 はむ子 最軽量

      テンソン上がりますね〜

      きょも朝>昼>夜な感じだから良いんじゃないかあ
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.09.08 23:22
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      ありがとぉございます~♪
      でも明日には増量(;´∀`)
      なかなかキープは難しいです…

      瓦そばは熱い瓦の上に茶そば錦糸卵や
      牛肉が乗っててそれを温かいつゆで
      食べるんです(๑❛ڡ❛๑)☆
      山口の料理ですね♪
      家庭用がスーパーでも売られてて
      ホットプレートやフライパンで作って
      食べるんですよ❤
      2016.09.08 23:24
    • りぃ りぃ > (p_;)ノシさん
      ストイックには出来ませんが
      好きな物を食べつつ量を少なくしたり
      とかしてやってます(*´艸`*)♡
      でも品数増えると結局食べ過ぎてるw

      満腹なのに食べちゃうのを気をつけ
      なきゃなんですがなかなか(;´∀`)
      2016.09.08 23:28
    • りぃ りぃ > chikaramizuさん
      ありがとぉございます~♪
      でも明日には増加予定(*_*;
      また56キロ台戻れるよう頑張らねば❣
      2016.09.08 23:30
    • りぃ りぃ > みんちゃんさん
      そうです~♪
      ルーだけでもいいんですが今日は
      キャベツで食べました(๑❛ڡ❛๑)☆
      満腹にもなりますしね~♪
      2016.09.08 23:32
    • りぃ りぃ > はむ子さん
      最軽量はテンション上がります
      *。٩(ˊᗜˋ*)و*。
      でもこれをなかなかキープ出来ず(*_*;
      明日は増加しそうだけど微量なら
      いいなぁ~♪
      2016.09.08 23:43
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) どこまで落ちるのー?!ヮ(゚д゚)ォ!
      りぃさんすごいねー♡
      (゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

      秘訣教えてほしぃよー
      ほんと痩せん( ;∀;)
      2016.09.08 23:43
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      ありがとぉございます(*´艸`*)♡
      ファスティングでなんでちょっと
      ズルですがw

      秘訣知りたい~♪(ㅅ´ ˘ `)♡
      私は1日のファスティングが合ってる
      ようです❤
      あと夜の置き換えですかね??
      劇的には変わりませんが続けてる事で
      効果が出てると信じたい٩(*´︶`*)۶
      あっあとマッサージがいいです❣❣

      願子さん運動も頑張ってらっしゃるし
      何でですかね¿?(๑ºㅅº๑)¿?
      停滞期が続いてるんですかね…(。> <。)
      筋肉量や基礎代謝とかどんな感じ
      なんですか??

      2016.09.09 08:15
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) > りぃさん

      1日でもファスティングが
      出来る事がまずすごいです!
      食べない事ができない(-_-;)

      タニタの今朝の筋肉量は43
      基礎代謝量1366
      体年齢43歳
      Σ(゚д゚lll)ガーン
      でした。

      りいさんはどれくらいなのん?
      これって体重から割り出すんだろうからと
      あまり気にしてなかったです^^;
      2016.09.09 10:20
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      ファスティングじゃなくても
      低カロリーにするだけでも結構
      体重落ちますよ~( ๑>ω•́ )۶
      長くやると健康的に悪そうなので
      たまにだと有りかなっと~♪

      私は筋肉量39.5〜42.5くらいです
      基礎代謝は1300前後ですかね~
      最近は1300切ることが多いですが^^;
      やはり体重が減るに連れて減ってます
      体重との割合的に見て増えてたら
      いいのかなっと(๑•̀ㅂ•́)و
      筋肉量や代謝もっと増やしたい~♪
      お互いがんばりましょうね❣




      2016.09.09 10:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにし ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ラヤ 5位 精製水 ワンタッチ式(P) 500ml/健栄製薬 6位 クリスタルガイザー ミネラルウォーター ... リスタルガイザー ミネラルウォーター 500ml*48本入り/ケンコーコム(並行輸入品) 2位 ク ... シュ 濃縮 3.96L/ケンコーコム 10位 コントレックス(Contrex) ナチュラルミネラルウォーター ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.6kg

日記
544
ライバル
98
被ライバル
123