継続は力なり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 66kg 64kg 37% (あと2kg) 171cm 66kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年09月07日

  • CACAO

    1)嬉しかったこと:
    暖かい気温が続いていて気持ちがいい!
    特製のシーズニングを使ったチキンの丸焼きがとても美味しくできた。
    昨日の疲れが取れ切っていなくても、今日できることはちゃんとやった。

    2)食事における良いポイント:
    夕飯を栄養豊富なシェークに置き換えた。
    積極的に水分をとり、酢も飲んだ。

    3)カットしたこと:
    ヨガは本当に好きなクラスだけに絞り、他のは行かないことにした。

    4)新しく取り入れたこと:
    これから普段着ていくスカートとトップを試着して、使いやすく分けて整理した。
    新しいコンバットのクラスに行ってみた。
    ___________________________

    5)明日について:
    今のプロジェクトをすっかり完成する!

    カロリー合計:10:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていく ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できる ... 脇腹の状態を見たり、後ろ側の状態も見るようにする。目で見ることはインパクトが大きくても、す ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    もあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... YOU BOX? それは、中村優さんが日本国内や世界で出会ったとびっきりのおいしいモノをとびっきりの笑顔でおすそ分けするプロジェク ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス青森

    青森駅 【1日ワンフロア貸切】話題のプロジェクションマッピングも!アットホームな1日が叶う ... ホテルクラウンパレス青森 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • さーちゃん
  • スナネコ
  • 肉球
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
被ライバル - 全てを見る
  • 虎吉
  • スナネコ
  • さーちゃん
  • ミント
  • ミスター珍
  • みずき
  • ピンポン玉
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
CACAO
CACAO

171cm 64.9kg

日記
53
ライバル
8
被ライバル
7