朝から雨〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 45.9kg 47kg 66% (あと0kg) 154cm 45.9kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm モデル

 » 
2016年09月08日

  • 梢

    昨日はトレーニングあまり出来なかったので、今日は多めにやろうかな。

    体を動かしてます!って胸をはって言えるようになって来た気がします♬

    体が変わる=体重も見た目にもわかる。
    ちゃんと出来てないのに勘違いしすぎかな?私?笑
    とりあえず今のところはダイエットのヤル気満々〜

    雨で走れないので、ホコリかぶっていたDVDとバランスボールでもだして、次からの仕事までに衰えないようにしなきゃ(^ω^)

    昨日の食事ざっくり♬

    鶏胸肉生姜焼き
    ポテトサラダ
    卵がけご飯
    きんぴらごぼう
    切り干し大根煮もの
    朝はコーヒーのみ。
    昼はワッフル一個

    トレーニング♬
    スクワット30
    クランチ60
    サイドクランチ60
    腕立て30
    ウオーキング1時間

    カロリー合計:11:00
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      こちらも1時間くらい、もやがかかるくらいの大雨でした。

      毎日運動続けるの、素晴らしいです。

      私も見習って、頑張ります。
      2016.09.08 17:30
    • はむ子 はむ子 運動みっちり

      やった感あると気持ちも晴れやかですね
      (d゚ω゚d)オゥイェー♪
      2016.09.08 23:23
    • 梢 > やえ桜さん

      おはようございます。

      今日は、全国的なかはれるかな?
      雨が続くともやもやしますね。

      トレーニングは、週1やすんでますよ〜
      見本にならない様な量かなと思いますが、以前と比べれば進歩はしたかな〜なんてf^_^;
      2016.09.09 07:58
    • 梢 > はむ子さん

      トレーニングも気がつけば、無意識にやってます。

      知識があまりないですが、慣れた友達に聞くと指導が入りツラくなりそうなので、オリジナルでやってます。笑

      まだ何とか続けられそうです♬
      2016.09.09 08:00
    • りぃ りぃ 体重減って見た目も変わってる
      素晴らしいです(*´艸`*)♡
      私は体重は減ってるけど見た目の変化が
      (;一_一)
      身体引き締めがんばらねば❣

      バランスボール私もほこりかぶってるw
      やり方がいまいち分からず^^;
      2016.09.09 09:06
    • 梢 > りぃさん

      お早うございます。

      見た目が違ってくれば、実感もある気がしますね♬

      バランスボールの扱いって、確かにいまいちですよねf^_^;
      ネットを参考にして色々やってます。
      またすぐ飽きそうですが。。笑
      2016.09.09 09:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにして ... 、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエット ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると代謝が高まり ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    上と好評です。  ダイエットスクールは、生活改善や食育、効果的な運動のことなどダイエットのメカニズムが学べるダイエットセミナー6回とトレーニング1 ... 00円です。  いずれも、専門知識をもったトレーナーが指導しますので、安心してご利用いただけます。ダイエットに何度も挫折して ... 、自治体などでも実施しており、大変好評です。  また、時間のない方にお勧めなのが、女性専用のサーキットトレーニング ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • 42
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.7kg

日記
63
ライバル
5
被ライバル
13