夜ご飯にビュッフェ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 54.8kg 52kg 79% (あと2.8kg) 160cm 54.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年09月08日

  • るみみん

    今日は夜ご飯にビュッフェ行っちゃう。ローストビーフ!たくさん食べてこよ。

    追記
    お腹いっぱい食べてきました。帰ってきて体重量ったら、久しぶりに56kg台!朝から1.5kg増です。きゃぁーーー。炭水化物と揚げ物は食べず、サラダとスープとローストビーフをたくさんいただいてきましたが、ここまで増えるとは!ちょっとショックではありますが、1日で脂肪に変わるわけではないし、1kg体重増えるのには7000kcal必要で、そんなにはさすがに食べていないから、数日で戻るに違いない?と信じて寝ます。

    カロリー合計:11:04
    •  
    • コメント5件
    • genmai genmai イイね〜。ローストビーフ〜*\(^o^)/*
      最近食べてないから買ってきちゃおうかなぁ〜
      野菜いっぱい食べたくなってきました。
      2016.09.08 11:58
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      ローストビーフは赤身のお肉だからねぇ。食べちゃうぞ!
      2016.09.08 12:07
    • あんみつ あんみつ ビュッフェ楽しそう♪ローストビーフ良いですね(*^^*)栄養のバランス考えながら食べれば有意義な時間になりそうですね♪
      2016.09.08 15:59
    • まるになりかけ まるになりかけ ビュッフェいいですね(*^^*)ローストビーフ私も大好きですo(^▽^)o 2016.09.08 22:15
    • るみみん るみみん > あんみつさん
      サラダ中心にしたけど、帰ってきたら2キロも朝より重たくなってる〜。食べ過ぎたかなぁ。でも美味しかった!
      2016.09.08 22:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    が遅くなるので、酸化しにくい油で揚げ物をするようにします。 揚げ物を食べても太りにくい食事のタイミングはあります ... なので、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるの ... 。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcal ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    るんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... も、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.6kg

日記
205
ライバル
58
被ライバル
59