もっと歩く!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 49.9kg 47kg 63% (あと2.9kg) 160.8cm 49.9kgの体型
    体脂肪 32% 25.8% 24% 160.8cm 美容

 » 
2016年09月08日

  • りり

    きのうは珍しく二日酔いがひどく、朝から体重測るのすら忘れておりました(^_^;)

    おいしいパンをたくさん頂いて、仕事の合間につまんでいたので体重はアレですが、夕方結構な距離を歩いた(私にしては)ので、体脂肪は減った(*^^*)ぞ♪


    まだまだ、歩きたい気持ちは無くならないので、きょうはお迎えもないし車を置いて歩いて帰ろうかと、スニーカー持参で出社しました。

    片道2時間くらいかなぁ…?
    途中で電車に乗るかも。もしかしたら駅まで行くのもしんどくてタクシーに乗るかも。

    でも頑張ってみます(*^^*)♪

    その他の数値
    BMI 19.3↑
    筋肉量 35↑
    内臓脂肪 3.0レベル→
    基礎代謝 1075↑
    体内年齢 35→

    そして、歩くのだから、1日、食べ物は制限しないことに。

    カロリー合計:11:07
    •  
    • コメント2件
    • ミミ ミミ 2時間ってすごい!

      しかも、明日もってことですよね!
      しかし、辛すぎると続かないので程々に!
      2016.09.09 00:47
    • りり りり > ミミさん

      早歩きで、1時間45分でした!
      ちょうど10Km程度だったみたいで、楽しかったです♪

      今朝は…優しい先輩が車でお迎えにきてくれました(*^^*)(無理矢理です。)
      2016.09.09 11:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    に、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくな ... 、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくな ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    人公の心に寄り添うヒロイン――決して男性の後ろにつき従うだけではない、己をしっかりと持ち、もしかしたら時に異なる方向を見据えて歩いてるかもし ... 同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... す。それを深川監督にぶつけたんですが、(そのようなことは)私にとっては初めての経験で、すごく緊張もしました ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ... ベルフリーガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • あの
  • ユキマル
  • *ともも
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
被ライバル - 全てを見る
  • ドラ40
  • ユキマル
  • あの
  • 明日風
  • 美脚スクワット!頑張る
  • キムキム
  • ちゃめ
  • はな
  • Coco-Diet
  • ミミ
  • めぐ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

160.8cm 48.7kg

日記
465
ライバル
16
被ライバル
32