お月様1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 49.6kg 46.8kg 12% (あと2.8kg) 163cm 49.6kgの体型
    体脂肪 23.5% 21.5% 19.5% 163cm 理想

 » 
2016年09月08日

  • るこ

    やはり来たかぁ(*´-Д-)ハァ=3

    夜中の食欲爆発はお月様による突発性のもの・・・としておこぉ(´-ω-)ウンウン

    ウォーキング後のお楽しみ…過ぎ情報
    ポテチ1袋 カマンベールチーズ 
    うまい棒3本 ジャイアントコーン
    レモンサワー ウーロンハイ
    シメになぜか食パン1枚(o_ _)o

    完全なる暴飲暴食にもかかわらずプラス 200㌘ヽ(*´・ω・`*)ノ━━トリアエズ ワーイ!!

    このまま増えないよぉお月様dayを過ごせますよぉ~に(。-人-。)ナムナム

    生理中 カロリー合計:11:53
    •  
    • コメント5件
    • メルちゃんママ メルちゃんママ すんごくわかります。
      普段なら我慢できるものが我慢できなくなりますよね。
      私もぼちぼちなんで
      足はムクミやすいしイライラするし
      食べ物の妄想ばかりしてます。笑
      2016.09.08 14:27
    • るこ るこ > メルちゃんママさん
      妄想やめれませんねぇ
      それほど欲してないのにアレコレかまわず食したくなる(-ω-;)

      ホント困ったもんです

      お月様終わったら速攻で岩盤浴行かねばっ(・ω・`*)ネー
      2016.09.08 17:30
    • ゆったん ゆったん こんばんは(^-^)


      生理中にこれだけの増量で済むことってすごいですね〜〜。
      私1キロ近く増えてしまいます(´・_・`)
      それも嫌で、余計に暴食になり気味になるダメなパターンです…>_<…チーン

      このまま、維持出来るといいですね❤︎
      2016.09.08 19:55
    • もんた もんた しめの食パンがウケたよ!!
      ねねね、堅揚げポテトの牛肉わさびだっけ?あれすごく美味しいんだよ!!オススメだよ!
      2016.09.09 07:07
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      私もポテチとカマンベールチーズ大好物です(^w^)

      カロリー高いのに食べちゃうんですよね

      2016.09.09 09:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる

    ていることを示している。コルチゾールは脂肪の合成を進め、食欲を増進させることからダイエットにはマイナスとなるホルモン ... いことは起こりませんか? コルチゾールが多いと食欲が高まって、インスリンの分泌が増えます。しかし、それは朝に食事をして ... か? コルチゾールが多く分泌されるのは深夜の2時から4時の間で、これを過ぎると長く寝ていたか ... vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる ...

    ダイエットラボ
  • 『中秋の名月』に欠かせない月見だんごの由来とは?

    秋の名月」として知られており、お月見をする特別な日。こんな素晴らしい夜を、なんとなく過ごすのはもったいない ... ので、お盆やお皿にお供えしてもかまいません。 【お月見だんごの形が各地で違う】 みなさんのお月見だんごはどんな形をしています ... はぎ型(里芋型のだんごに蒸し小豆がまぶしてある) お月見の時に、なんとなく供えていたものも、こうして一つ一つの意味がわかると気持ちが変わりますよ ... 『中秋の名月』に欠かせない月見だんごの由来とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白猫
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆったん
  • もんた
  • ひろりんこ。
  • メルちゃんママ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • りあふ
  • パンクッキー
  • みきてぃ
  • karie♡
  • れいちぇる
  • アンパンマン
  • ゆったん
  • 黒sima
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • しう
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
るこ
るこ

163cm 49.2kg

日記
146
ライバル
11
被ライバル
14