244日目 前日比 +0.3 TOTAL-6.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 60.8kg 60kg 89% (あと0.8kg) 169.7cm 60.8kgの体型
    体脂肪 28.9% 169.7cm 体重とBMI

 » 
2016年09月08日

  • ミユキチ

    * 朝食 9:00 *150
    マスカット100
    サツマイモの甘露煮50

    * 間食 *160
    白い恋人60
    チョコ100

    * 昼食 12:00 *300
    海ぶどうとモロヘイヤのとろとろめんつゆで
    茹で野菜 キャベツ、もやし、えのき 100
    ゆでたまご100
    納豆100

    *間食??*
    カレーの味見…50

    * 夕食 * 1200??
    新橋・荒井商店にて
    トウモロコシとバナナのフライチップス?
    真鯛のカルパッチョすっぱ辛味パクチー入り トウモロコシとサツマイモ添え
    じゃがいものチーズかけ ゆで卵添え
    揚げ鯖とひよこ豆(たぶん)のパクチー入り辛くないカレーみたいな+タイ米
    サツマイモのドーナツ、豆の鞘をにつめた甘いソースかけ

    ロイヤルミルクティー100

    * 運動 *
    腕足上げプランク左右20×2ずつ
    プランク20×3
    腹筋30
    寝転び足上げ体操10
    腕体操
    ウエストひねり
    半身浴
    ストレッチ

    昨日は日中はカロリー抑えめ
    海ブドウとモロヘイヤの相性抜群でした、ウマウマ♡

    夜は従姉と新橋へ
    初のペルー料理、意外とトウモロコシはじめ炭水化物多めな印象
    味は薄め、辛くもなく、ヘルシーなのかな?って気がしたんですが増量
    まあ仕方ないのかな
    楽しい食事タイムでした^^

    満腹だったのに朝から腹ペコ~
    食欲全開+夜更かしになってしまって頭が回転しません
    これからちょっとお昼寝します(笑
    みなさんのところへは後程伺います^^♩

    カロリー合計:1660kcal11:59
    •  
    • コメント15件
    • みとひ みとひ ペルー料理、初めて見ました~^^
      なんだろう・・すごくヘルシーな印象を受けます。お味の方は如何でしたか!?
      増量はヘルシーでも外食だと仕方がないですよねぇ。でも、楽しい時間の代償なら、少しくらい払ったってOKですよねっ(^_-)☆

      満腹だったのに朝から腹ペコ・・私も一緒です(笑)
      私の方は生理前だからきっと身体が欲しているんだと思います。お互い腹ペコモードをうまくコントロールして乗り切りましょうぜぃ(^皿^)
      2016.09.08 21:06
    • はむ子 はむ子 ペルー料理

      食べたことない〜

      穀物が多いんですかね
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.09.08 23:26
    • りぃ りぃ ペルー料理こんな感じなんですね~♪
      味は薄めなんですね❣
      φ( •ω•́ )フムフム...
      私は今韓国料理がすごく食べたい~
      σ(´,,・﹃・,,`)
      2016.09.09 09:03
    • あざらし あざらし ペルー料理、初めて見ました!すごくヘルシーそう…。味の予想がつかない見た目ですね?(笑)
      世界には色々な料理があるなあ、なんてしみじみ思っちゃいました☺︎
      2016.09.09 13:27
    • maki maki ペルー料理、美味しそうです〜〜♪いいなぁ。満喫してますねー(^○^) 2016.09.11 22:41
    • こうマム こうマム 美味しそうですね!
      でも味が全く想像出来ない‼︎
      2016.09.12 12:58
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      みとひさん、お返事おそくなりましたm(__)m

      ペルー料理、油は少なかった感じですが、炭水化物がおおくて、ヘルシーなのか…?という疑問がのこりつつでした(笑)
      パクチー苦手なんですがこの日は美味しく食べられて、きっと美味しいお店なんだろうなぁという感想です(*^^*)

      ただ、和食やイタリアン、アメリカンなどの食事と比べると私にとってはすこし物足りなかったかな
      貴重な食体験でした(˶′◡‵˶)

      その後体重はいかがですか?!
      明日復帰しますので日記拝見にうかがいまーす♩
      2016.09.12 18:55
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん
      コメント遅くなりましたーm(__)m

      ペルー料理、私ももう食べることはないと思います(笑)

      とうもろこしと芋の出番がおおいかな?(^ ^)
      2016.09.12 20:44
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      コメント遅くなりましたm(__)m

      辛いもの、無性に食べたい時ありますよね!
      なんだかつられて食べたくなってきちゃった(笑)
      しかも焼肉&キムチみたいな感じがいいなぁ♩

      ここで、なんなんですが、大人カロリミット、私も全然効きませんでした(^^;;
      挙句、アレルギーに悩まさせるという結果で( ಠωಠ)
      りぃさんもお気をつけくださいね!
      2016.09.12 20:47
    • ミユキチ ミユキチ > あざらしさん
      コメント遅くなりましたー(^^;;

      ほんと、味の想像がつかないですよね〜
      全体的に素朴なお味でした(^ ^)
      貴重な食体験が出来ました♩
      2016.09.12 20:49
    • ミユキチ ミユキチ > makiさん
      ペルー料理、メキシコとはまた違う素朴さでした(^ ^)
      次はなにがいいかなぁと計画中です!
      2016.09.12 20:51
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      美味しいより、貴重な体験でした(笑)
      機会があればぜひー
      2016.09.12 20:53
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      辛いもの食べたくなる時ありますよね
      (o´罒`o)

      大人のカロリミットでアレルギー
      でたんですか??(。> <。)!
      かにや大豆アレルギーの人はダメ
      みたいですがそれ以外でですか??
      サプリは合う合わないあるから
      なかなか気軽にはいかないですね^^;
      ちなみにどんな症状が出たんですか?
      2016.09.12 20:59
    • ミユキチ ミユキチ > りぃさん
      私はエビアレルギーなんですが、カニは平気なんです
      でもダメでしたー

      覚えおられるかもですが、この春顔にずっと発疹がでて大変でした…(◞‸◟ㆀ)
      カロリミットとナイトクリームのダブルで酷いアレルギーだったようなんですが、本当にひどかったです( >д<)
      2016.09.12 21:17
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      カニのアレルギーではないのに
      出ちゃったんですね(。> <。)!

      私もなんか頭痛と倦怠感が…
      昨日一昨日と薬のお世話になりました
      (;´Д`)
      でも今日は薬飲むほどじゃなかったから
      たまたまですかね??
      生理さんのせいだったかも?(*_*;
      様子みながら飲んでみます❣
      ありがとぉございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      2016.09.12 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 直径20cmの巨大サイズから世界の味まで、グランドハイアット東京の新バーガー

    る。 また、付け合わせのフライドポテトでも、三つの新メニューが登場する。「サツマイモフライ カレーケチャップ添え ... を合わせた「ラムバーガー」(2,200円)、フルーツモスタルダの甘いソースがパティ ... シング」(1,200円)は、ローストベーコンとチェダーチーズのトッピングを、サワークリームベースの爽やかな味でまとめた ... 直径20cmの巨大サイズから世界の味まで、グランドハイアット東京の新バーガー ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台ロイヤルパークホテル

    地下鉄南北線泉中央駅 360度緑に囲まれた非日常!約1000坪のガーデンとお城のようなホテルがふたりの舞台 ... 仙台ロイヤルパークホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.6kg

日記
326
ライバル
18
被ライバル
27