健康法を並べてみる

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 46kg 43kg 0% (あと3kg) 170cm 46kgの体型
    体脂肪 0% 170cm 美容

2016年09月08日

  • 増井千晶チアキス

    ・睡眠時間を多めに確保する、睡眠時間の長さを(自分が適切だと思う長さに)コントロールする
    ・早寝早起き
    ・身体運動の実践
    ∟朝の散歩、犬をつれての散歩、ウォーキング、ジョギング
    ∟ラジオ体操
    ∟スイミング
    ∟太極拳、あるいは合気道や柔道など武道類
    ∟竹刀(しない)振り、木刀(ぼくとう)振り、素振り、ヌンチャク振り
    ・乾布摩擦、冷水摩擦
    ・青竹踏みなどの足裏健康法。セルフ・リフレクソロジー。
    ・セルフ・マッサージ。爪もみ(指先のマッサージ)
    ・日光浴
    ・呼吸法(腹式呼吸、岡田式呼吸静坐法、二木式腹式呼吸法、西野流呼吸法、吹矢呼吸、国際吹矢道式腹式呼吸法など)
    ・心身の調和法の実践。瞑想、ヨーガ、坐禅、マインドフルネス
    ・野口体操
    ・風呂の活用、温泉・健康ランド・スーパー銭湯 通い
    ・気功
    ・アーユルヴェーダ、アロマセラピー
    ・栄養の管理。食事の回数・量・カロリー・質の管理。軽い断食 。
    ・マクロビオティック
    ・断酒
    ・禁煙
    ・西式健康法
    ・股割り。蹲踞(そんきょ)
    ・四股踏み
    ・ていねいな歯磨き(スローブラッシング)
    ・ピラティス・メソッド
    ・アレクサンダー・テクニーク
    ・ぶらさがり健康法

    カロリー合計:12:35
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増井千晶チアキス
増井千晶チアキス

170cm 46kg

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